1179069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どもー。

 

今日はママ友宅でまた昼食&プールお呼ばれしてきました~♪

 

ママ宅3階のベランダでプールするんだけど 見てるうちらが 汗だくで クタクタでした^^;

今日も暑かったね~~~><

20100805150006.jpg

今回はミアも 参加~☆ ミオはな~んでこんな変顔ばかりするんやろう~しょんぼり

ミオは初めてのプールは泣いてたけど ミアは終始 楽しそうでした^^

でも最後 ちょっと目を離した隙に 溺れててママ友と焦りました。もう その後は

ぎゃん泣きでした←当たり前か!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、話は変わりポチしたもの。

nanaちゃんとこで↓知って そういえば撮った写真めっちゃあるわ~~~!!って思って  ミアが産まれてた~んまりたまってた写真を 400枚近く注文しました。

nanaちゃん ナイス情報ありがとう~~~^^

 

あとはこの3点 結局買いました~^^;

    

と ここまで昨日書き 更新できず。。。。。。。。

 

で、今日は地元の盆踊りに行ってました。夜でも暑くて バテるね~~~><

疲れたので ペタして退散だぁ~~~!!



↓これ参戦するつもりが すっかり忘れてて気づいたときにはサイズなし>< 残念


↓ミネ また新しいのでたんだね~びっくり

 

 

                                     では オヤスミナサ~イバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.07 00:55:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.