1179070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2010.08.25
XML
カテゴリ:

 

どもー。

 

昨日、おとついと地元の地蔵盆で 子供達連れて行かなあかんし 早めにご飯食べささなあかんわやし 行ったら行ったで かな~り暑くて(夜だけど) 汗だくやし ほんと疲れました~><

ほんま 人よりかなりの汗かきやから 顔も滝のように汗でるわで 恥ずかしいし 化粧してもドロドロ状態やし これは多汗症なんでしょうね~。。。

本気で手術?したいわと考えた若かりし頃もあったけど 今はタオルorハンカチ片手に拭きまくって やり過ごしてます。。。

さて、そんな多汗症の話題はおいといて 先日買ったグラニフパーカーと前に買っていたCUBE SUGARのスカートのお披露目です~。

 

いつものように着ただけ履いただけですがぁぁぁ~~~。

 

20100825140958.jpg 20100825141215.jpg

+++使用品+++

  

 

 

 

今日 ポチしたもの~。ミアに95、ミオに110のブルー。

 

気になるものペタ~。(お高いバージョン。笑)

 
これお高いけど 好みだわ~。。。


これも再販されるね~。。。去年あゆこはんやsdmmちゃんが買ってて気になるぅー。

ず~っとお気に入りに入れてるわ~。。。

 

↓これは そのうち購入します。ダンナにお金もらってから~笑

 

                                             それでは~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 15:09:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.