1178988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2013.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

どもども。

あともう少しですね~。

興味ないだろうけど^^;私が絶対買うものリスト。

 去年の3月に買ったものがまだまだあるんだけどこの機会に^^

これもまだあるけどストックに。これもストックに2つ。

←いつもはこっちだけど今回はこっちにしようかな

と、ここまでは買うもの。あとはセール品が買えるかな~???

 

ベージュのみだけど半額再入荷してます

着画可愛かったな~。 後ろが可愛い。

  

定番^^↓。この2つはうどんは昼にたたきは夜に食べました。

  

では~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 21:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.