295226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気楽OL★mio15の自由気ままに★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは~☆

今日も元気に更新です!!!ε=ε=ε(*⌒▽)ノノノ"


みなさまお尋ねしたいことがあるんです!!!


よろしければ、回答お願いします!!!

いや、ぜひぜひ回答お願いします!!!


●おたずね その1●


私はとにかくよくデニムを履くのですが、

たいてい8cmヒールに合わせてるので丈もそれに合わせてます。

つまり、自分の股下よりもずいぶん長めになってます。


でも、旅行のときはガンガン歩きたいから、

ドライビングシューズとかスニーカーにチェンジします。


そのときに困るのが

ヒールに合わせたデニムの丈!!!!!


ペタンコ靴には長すぎ!!!(ヘ ̄lll)


なので、ペタンコ靴履くときには、

丈が縮んでしまったデニム(←洗いすぎ?)を

履くようにしてますが、

みなさんは、どうしてますか???

教えてください!!!

やっぱり、ヒール用のデニムととペタンコ靴用のデニムを

買い分けてるのかなぁ???





●おたずね その2●

最近森永の「チョコフレーク」って見かけます???

(ホントくだらない質問でスミマセンっ!)

食べたくて仕方ないんですが、コンビニでもスーパーでも見かけません。。。

もうなくなったのかなぁ。。。(ネットで調べてみよう!!!)

とりあえず、偽物食べてガマンしてます(^^;




●おたずね その3●


某、巨大掲示板で、

“平山玲ちゃんが事故に遭って重症”

という記事を見ましたが、本当なのでしょうか?

コロネット商会やめて、東京に出てしばらくしてからって書いてありました。

心配です。。。


^*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆


・・・と、他愛ないおたずねをしてしまいましたが、

私にとってはとっても気になることなので、

コメントいただけると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 00:07:23
コメント(41) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.