099524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2006.02.23
XML
カテゴリ:日々の出来事
ていうのはウソで、一難も去っていない今日この頃(涙)
昨日、おとといと、己のプログラミングした証明写真機が調子が悪いそうで、片道1~2時間のお出かけ・・・一日目は営業と一緒だからよかったけど、昨日は一人で行って、一人でカメラを取り替えて、いろいろ調整しようとしたら営業が来た(怒)
結論から言うと一人で出来た(笑)
でも、帰り道国分寺通るんで、本来なら、現場に着いた時点で、定時オーバーだったので、当然残業代をもらうために帰るところだけど、めんどくさくなって直帰した。
でも明日、上司にさりげなく交渉する予定。全然さりげなくなくなると思うけど。
でもさ、出かけた時点で間違いなく、残業決定だったんだから、文句言われる筋合いでもないわな。

んで、次の「難」ってのがさ、前にちょっと書いた(と思う)、某社に身売り(笑)する件がどうやら決まっちゃったみたい。それも三月からさ~。
実は今のソフトのバージョンアップ終わったら、切りがいいから辞めようと思ってたの。
でも、もっと速くいっとけばよかった・・・
その仕事は教育込みなんで、教育のみになりそうな最初の1ヶ月以内は辞めるのは無理だと思うし、一応、期限は3ヶ月から半年って聞いてるけど、期限どおりに終わったのって見たことも聞いたこともないので、あんまり期待できない。
まぁ、最低3ヶ月がんばってみるけど、もうどうやっても新しいこと覚える脳みそが残ってないから、辛いし、新しい環境にどんだけ耐えられるか自信もなし。
試作みたいだから、激務になることはないと思うんだけど・・・
通勤も今とあんまりかわんないし、他の仕事をやってる内の会社から行っている団体さん(笑)たちは団体故にフレックスなのに、全員同じ時間に行け、と言われているらしい。
私は一人で行くのでその辺は現場の空気次第ってことでしょうか。
フレックス~♪出来れば朝の六時から働くので、3時頃に帰らせてもらえないでしょうか?ダメか?どっちかというと、早く行って早く帰りたいよね?
ていうか、私朝しか脳みそ動かない(昼からは惰性なのっっっ)から、その方が良いんだよね~。

後は給料だよな・・・今の給料で私より間違いなく7、8万多くもらってる人と仕事したくないんだけど???

出向扱いになると出向手当がつくらしく、これは結構な金額らしいけど。
(全然期待できない)

そんな訳だから、今の仕事も急いで片付けないと行けなくなった(涙)たぶん土曜日は出勤かな~。やだやだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 22:47:50
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.