099517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.01.28
XML
カテゴリ:音楽のこと??
なにがなんだか、わかんなくなったので、とりあえずタイトルにしてみた(笑)

みをレコ発ライブ「Walk on」
1月30日(水)
OPEN 18:00/ START 18:30 
場所 新宿たかのや
チケット代 2000円(ドリンク代別途)


共演は!

うたうやまねこさん
まるみちゃん
マジマロ♪
bisq

です。
一部の方には非常におなじみなメンバーと思いますが、私の大切な友人であり、またすばらしいミュージシャンばかりです!

当日いきなり訪れていただいてもよいですが(みをを見にきた、と言ってくださいね~)、よろしければ、連絡を先に入れておいて頂けると、大変うれしいです♪

心配なことも、多少なりともありまして(笑)、現在微妙に胃が痛いですが。
こんな毎日あほなことばっかりな私でも、たまには胃が痛くなったりもするのです。
心配事は、レコ発以外にも5つありまして、何も長い人生、一度にこんなにまとめてかかってこなくてもいいじゃないか、と思いますね。
まぁ、そのうち3つは、自ら仕掛けてしまったので、仕方ないですが・・・

ぜひぜひ、お越しください。無い首を長くしてお待ちしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 23:50:28
[音楽のこと??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.