099515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.04.14
XML
カテゴリ:音楽のこと??
楽しい楽しい自主企画第2弾が終了しました~!

何気にはじめましての人が二人いたりして、おたがいちょっとだけどきどきしながらも、たくさんのお客様を呼んでいただき、感謝感謝!

sachiさんは、とにかく歌声がキュート!
歌い回しが私のツボにはまりました~。RENT、行きたいけど、行きたいけど、お金が!!!代わりに、私のために歌って踊ってほしい(笑)
あと英詞の曲が本当にきれいで、メロディーがかわいくて、全体の構成がちょっと変わってて。
後で、So Beautifulっていう、ネットで公開してる曲が好きなんだって言ったら、「やればよかった!」って。またライブに行きますから。

二本木かおりさんは、相変わらずチャレンジャーなピアノだった(笑)
なぜ、そんなにうたっているときにメロディが弾けるのだ!?
にわか猫のお母さんの私には、チビという歌がとにかく胸に迫り、感涙。
しかし、相変わらずの刺激的なコード進行ですな・・・ドキドキしちゃった。

かのんさんは、私が思っていたよりもずっとアグレッシブな人でした・・・
なんか音楽の話をあまりしないで、陸上の話ばかりしましたが。。。
でも、「素敵な人には必ず彼女がいる」っていう感じの歌いだしの曲が、こんなにストレートに言えちゃうのがすごいと思いました。
短距離走には誘わないでください。

んで、レコリック。
今回は、特別編成で、「女性二人デュオ」のレコリックでした(わかる人にしかわからないよね。)
MCでウケたい私としては、カワタタツコが、笑いをとっているのはずるいと思いました。
レコリックと共演は3回目だけど、今回が一番好きでした!ピアノが生の方がレコリックの良さが出るのかなぁ。

私の前に、クラモトキョウコさん。知り合ってずいぶん経ったけど、初めて一緒に出ました。アコーディオンって素敵でずるい楽器だわ!どんなに明るい曲をやっても何か哀愁が漂うというか。でも、素敵な遊園地に連れて行ってくれた。それからピアノアレンジの曲、やっぱりピアノのアレンジがすごく素敵なんですよ~。歌詞も切ないし・・・私も、ぼく、を使った曲作ってみたいな。

最後は私。
ちょっと思うところはあったんだけど、割と久しぶりの曲をやったと思う。
体調を壊したこともあって、新曲を作れなかったのが心残りですが。

それにしても、つくづく思うのは。
少なくとも、私が選んできたアーティストは、いい!
ということです。自画自賛!
何よりも、私が楽しんじゃってます。ありがとう~。

今回は初めてMCにチャレンジしましたが、多少ぐだぐだなところもありましたが、皆様の協力もあって、乗り切れたと思います。

次は晴れるといいな、ということで、晴れ男、晴れ女限定、

雨女 対 晴れ男&女

というイベントをお送りします。
もちろん野外です。


というのは一応、ウソ。
(でもいつかは、雨女・雨男限定 野外ライブをやりたいとほくそえむ、みをなのです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 23:42:42
[音楽のこと??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.