099535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.04.29
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日まで全然平気だったんですが、急に今日の朝から、うまく言い表せない不安が襲い、変な汗をかいています。

今日は、バイトはお休みで、一部の方に色々な形でお世話になっているプロジェクトの方をちゃんと進めなくていけなくて、ていうか、仕事なのでやらなくてはいけないのですが、なぜか全く手をつけることができません。

確かに多少、問題が起きてないこともなくて、ハラハラすることもすごく多くて、どうしたらいいか、そわそわすることも、ないこともないんでですが、そういうのは今まで仕事で色々あったから、全然平気なはずなんですが、どう考えても出来そうもない感じ。


夜までにはなんとか元に戻れるような気がするので、とりあえず自分の好きなことだけをやってみることにします。
わかる人にしかわからない話ですが、多少なりともご迷惑をおかけしている皆さん、ごめんなさい。ほんの少し(たぶん、今日の夜くらいまで)休憩させてください。



みをLive Info.
5月8日(木)  Live Gate @ EBISU
5月31日(土) 横浜関内BAYSIS
6月22日(日) 亀戸サンストリート
7月5日(土)  代々木Bogaloo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 14:05:08
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.