099511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

6/16御堂筋自転車道を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.07.13
XML
カテゴリ:日々の出来事
カメラマンっていうか・・・

というわけで、うたうやまねこワンマン!に参加してきました~。

「草原の小舟」が評判よかったかなと思いますがいかがでしたでしょうか?

全体的に非常におもしろかったですが、やっぱりネタのコーナー、最高でした!(すまぬ)

終わってから、打ち上げ~、がいつのまにか、カラオケ大会(笑)
999の話とかしてたら、急に見たくなって、家に帰ってきてからDVD見てたりして、やっぱり最新作のジャケットは醜悪だと思った次第(なにやってんだか)

アホみたいに写真とって、なんとなく数えたら、120枚も撮ってた!
そして

自分は一枚も写ってねー。当たり前だ。

そんな感じで数枚だけ、勝手に上げちゃいます。本人に断ってません(笑)

まぁ、ライブフォトっていうか、個人的な趣味の写真です。。。

DSC_1252.jpg
楽屋の小窓から、客入れ中のやまねこ氏。もっとマニアックなレイアウトもありますが(笑)

DSC_1281.jpg
お話朗読中のやなぎまいさん。前半のねこやなぎコーナー。

DSC_1296.jpg

やなぎさんの舞。

DSC_1302.jpg
さらに舞。かっこいい・・・ちゅーか、一番動きのあるコーナーなので、張り切りました!

DSC_1305.jpg
そして、舞。普通に写真として使えそう・・・

DSC_1313.JPG
ステージのやまねこさんを入れておくのを忘れるところでした・・・

DSC_1321.jpg
熱唱中のやまねこさん。

ほんとはもっと「個人的に好きなショット」はあるのですが、いかんせん、本人達関係なしな世界に突入しているので、多少なりとも、ライブフォトな感じで。

あー、楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 23:19:22
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.