099417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.08.12
XML
カテゴリ:日々の出来事
あんまり関係のない生活をしているので、世の中がお盆に突入していることに気が付きませんで。
普通にクリーニング出しに行ったら休みだったり、宅急便出しにお米屋に行ったら休みだったり、空いてると思っていった平日のお店が混んでいたりしています。

最近は都内も、あんまりお盆とか正月がガラすきってことがないようですね。
特に今年はガソリンが高いからなおさら!?

相変わらずオリンピックの申し子(見る方)なので、すべてのスケジュールがオリンピックメインになっていて、なんかやばい感じ。
柔道がちょっと悲しい感じ(男子)になってきてるけど、「もう日本の国技じゃない」なんて言葉も出てくるけど、日本だけが強いスポーツだったら、オリンピックの競技にもならないと思うから(相撲とかならないもんね)仕方ないよね。

昨日のバーベキューで、おじさんたちは自分の食べる量がわかってないので、思った通りの余り様でした。
それで、山ほどもう切ってある野菜と、焼きそばの材料をもらいました。
とりあえず、ピーマンは軽く湯がいて冷凍、人参もしっかり煮てから冷凍しました。長ネギはそのまま冷凍しました。
もやしは、昨日の熱さですでにアウト。
あとは、あと4食分ある焼きそばの野菜くんたちをどうするかです。
焼きそばは、2食作って、あとは冷凍してます。
今、頂き物のウナギなんかもあって、冷凍庫がパンパンです。

たぶん、明日は野菜炒め(笑)

しかし、今日は疲れました。
ボイトレしたら、ちょっと気が遠くなったわ・・・
なんとなくケーブルテレビをつけたら、アメリカンアイドルやってて、つい見ちゃうし・・・年齢制限がなかったら、出てみたかったです。

今日はこれからちょっと細かい作業をして、そのまま寝ちゃうと思います。
おやすみなさーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 21:51:44
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.