【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2012/02/04
XML
カテゴリ:高齢妊婦
2012-02-04 15:18:22(V.2012_02_06__03_50_51).jpg
39週、たまひよのフラッシュは「そろそろ赤ちゃんに会えます」
どんな顔してるんだろうね~?と夫と話しています。わくわく。

さて、健診。おぉ、これでクーポンが最終回。
次回からは自費か・・・。

NSTがいいグラフにならず、1時間ほども計測してて、疲れた。
お腹キューンて何回かなってたのにな。付け方が悪かったんじゃ~~

私としては、ようやく食べられるようになったこともあり、赤ちゃん下がった感はあるんだけど、まだ下がってないって。
もう計測できない大きさ?予定日までかかったら、3,500g超と言われる。

上の2人とも、10日程超過で、大体3,500gだった&シンヤの時が出血多かったから、「そこまで待つ意味は…?」など聞かれたのだが、、、
シンヤの時は、これ以上遅くなったら入院、と決めた日の前日にようやく陣痛がきたんだった。

だって、促進やら誘発やら、できるだけしないで待つもんなんじゃないの…?
さすがに、予定日より前に誘発するということはめったにしないと。
だけど、来週の健診(予定日ちょうど)の結果、そういうことも考えてください、と言われて。

どーも、先生と話が噛み合わないなあ、と思いつつ健診終了。

夫が「怒られたね」と言うので、えぇ?そうは思わなかったけど?と言うと、どうも、

動いてますか?(運動してますか)
そこそこです。それなりにです。

動いたほうがいいですよ。大きくなりすぎると大変だから。
はあ。そうですね。

というようなやりとりで、私が、わかりました!運動して、早く陣痛来るようにがんばります!というような意気込みがないものだから、先生が「このヒトは、早く、楽なうちに産みたくないんだろうか」というような感じで、クドクド話されてたらしい。(傍目には)

でも、そこそこ、お腹がしんどくなるぐらいの外出してるし。
子どもたちにも付き合ってもらって、寝る前にスクワット50回してるけど。
もっと必要かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/06 03:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[高齢妊婦] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 MIORIN@ Re[1]:お薬(04/17) なみへぃ。さん コメントありがとう。 >…
 なみへぃ。@ Re:お薬(04/17) みうちゃん大丈夫!?お熱あると心配よね…
 MIORIN@ >machutakaさん 遅レスごめんなさい >早い回復と感染ら…
 machutaka@ Re:インフルエンザ経過(01/31) 家族全員お疲れ様です。 早い回復と感染ら…
 MIORIN@ >machutakaさん >確かに・・・あ~んの方が楽ですね! …

Favorite Blog

北の源野から genyamamaさん
たかくんpapaの子育… たかくんpapaさん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
関西単身生活独身労… owl084さん

Profile

MIORIN

MIORIN


© Rakuten Group, Inc.