478092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2007.06.30
XML
カテゴリ:育児日記





今日からダンナ実家に里帰りクラブ

めっちゃ近いので(車で2分)荷物なんてそんなにいらないかな?と思いつつも、私自身は産まれたらいくら近くてもそうそう動けないだろうなぁ…っと思うと、やっぱりアレコレ持込ですw

さくらやっぱり自分の持ち物に囲まれていたい さくら


・衣類はいくら洗濯するとしても、8月までの2ヶ月分だし…って結構大量。

・長男takuの必須のおもちゃ。本。やっぱり必要!!いくら実家にもあるとはいえ、普段使用の品は大切です。

・赤ちゃんGOODS。クーファン、ベビー布団…大物から小物まで!


この3点だけでもそこそこの量になりました
全てある程度事前に運んでるけど、後々「あ、これもー」って追加追加 雫

それ以外にも部屋に置くテーブルとテレビテレビもこっちから持参、
保育園関連もある。


ラストは自分自身(*^_^*)と、入院用の鞄 ちょき
この入院用が今の最大の荷物かも雫
私の入院する病院は何でも自分で用意しなきゃならない病院で、気付くと大きな鞄3つ分w
それに+タオルケットとクッションも。鞄4つ!!

ほぇほぇ~。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ピンクハートマタニティ日記ピンクハート

相変わらずの不定期な腹痛。
もう「またか~」って感じで、時間チェックするのも面倒にw
1週間越えの不定期の偽者w腹痛で、ちょっとウンザリ

今日で37週6日。日曜で38週突入。
予定日は7/14.まだ日数あるんだよねぇ。


先生ー下手に(水曜の健診段階で)「今日でもおかしくない」なんて言わないでよぉ~。思わずあっちこっちに「もう少し、今日でもおかしくないんだってー!」とか言いふらしちゃったもんだから、私も周りもドキドキしっぱなしだってば(言いふらした私も悪いw)

でも、先生「1週間以内」とも言ってたから、別におかしくもないのか。早とちりな妊婦ですなぁ、私って ねずみ


予定は予定。予定は未定。
分ってるんだけど、分ってるんだけどぉぉぉ\(◎o◎)/!

先生の一言と前駆陣痛の波で、理解しててもあせっちゃうワタシでしたうっしっし


黄ハートポチしてね黄ハート人気blogランキングへ

↓愛読書!この一冊読んでから、高野優さんほぼ全部買ってますさくら

高野優のワンダホ母子手帳

↓新刊出てたんだ!!買わなきゃw
高野優の子育て番長

↓インド人(カレー屋)と日本人(漫画家)の国際結婚、子育て漫画!激笑えます。
インド夫婦茶碗















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 08:24:10
コメント(1) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.