020819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリンセスわーるど

プリンセスわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mipopo777

mipopo777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Sep 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なおぴーは、今積み木にはまっている。
大きいうちが作りたいらしい。
でも作っては、るなぴょんに壊されて怒ってる。
こんな感じが、姉妹っていいな~とつくづく思う。。

ところで牛乳パックで簡単に作れるこの大きな積み木を
なおぴーにプレゼントしたな~と思っている。欲しいな。。

牛乳パック大きな積木 空の牛乳パックを利用して積木遊び♪


積みきって昔からあるけれど、最近の積み木はカラフルでかわいい。。
実は、ボイキドの積み木をいとこの出産祝いにあげたばかり。
ほんとにかわいいので、これはぜひオススメ。。

Boikido(ボイキド) マイファーストビルディングゲーム


<なおぴーの今日の取り組み>
 [DWE]
 ・CD:SA2
 ・TAC

 [しちだ]
 ・ドッツ:3-第52日目
 ・かな絵ちゃん:英1201-1400
 ・プリントA:3-6

<るなぴょんの今日の取り組み>
 [DWE]
 ・CD:SA2

 [しちだ]
 ・ドッツ:1-第52日目
 ・かな絵ちゃん:英1201-1400






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 12:27:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.