348859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月18日
XML
カテゴリ:日常

今朝、いつものように朝からバタバタ用事を済ませているとき
ちょっと後ろに手をまわした瞬間、激痛が。。。びっくり痛い!!
それからというもの何をしても動かすと激痛が走って・・・

どうにか会社に行ったのですが、車を運転するのも大変でした涙ぽろり
みんなに四十肩(まだ40代じゃないです)じゃないと言われたりしながら
どうにか仕事をこなして帰って来ましたが、こんなのは初めてです雫雫

たぶん筋を痛めたのだと思うのですが、動かすとすごく痛いのです!!
なので、今日の晩ご飯は近くの居酒屋さんに食べに行きましたスマイル

DSCF0186.JPG

子供がいるので、子供の食べたいもの中心になりますが・・・


自分のお酒のつまみになるものもかかさず注文です(笑)

今日美味しかったのは四万十川の青海苔の天ぷらでしたきらきら
(県外では天ぷらと言わずさつま揚げと言うのでしょうか!?)

DSCF0188.JPG

ビールビールがすすみますグッド 3杯飲んでカクテル1杯。。。

明日は休みじゃないのでお店ではここまでにして帰宅!

すべてを済ませ、再びお風呂上りにお酒をいただきながら・・・

ゆっくりと自分の好きな事をしている時間が好きです目がハート

周りからお酒に強すぎと言う声もありますが気にしません(笑)
(私の周りの高知の女の人は、みんなお酒が強いですから)

でも今日の『おもいっきりイイテレビ』に出演していた
宝田先生、やっぱりすごく若かったですよねきらきら
私のアンチエイジングのきっかけになった方です。
その周りにいる人も、本当に美しい方がいるんですよ目がハート
私が目標としている人なのですがまだまだ及びません。。。
今日の放送を見て、ますますアンチエイジングに励もうと思いましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 23時03分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.