349096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年12月12日
XML

12月に入って何かと忙しく、毎日時間が足りませ~ん雫雫

でも、周りはもうクリスマスモードになってきてますよね!

先日、家族でお出かけしていたときに撮ったイルミネーションです

ヤ・シーパーク..JPG

ヤ・シィパークという海水浴場で道の駅も併設しているところです

ヤシの木が、何色にもライトアップしてあるのが綺麗でしたきらきら


前にお取り寄せしていたトロウマ海鮮丼を先日食べましたスマイル

早くに食べる予定だったのですが。。。ようやくお口に(笑)

DSCF1802.JPG

ご飯によく合うタレの味で、ネバネバプチプチ感がたまりません

DSCF1806.JPG 

あつあつご飯に合って私たちはおいしかったのですが

子供たちは、ねばねば感がちょっと苦手だったようです下向き矢印

今日は、今から会社の健康診断なのですが胃の検診がある為

昨夜の9時以降何も食べていないのに、この写真の日記更新・・・

おなか減ったよ~泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 08時55分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[お取り寄せ&お気に入り商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.