348850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年08月24日
XML
カテゴリ:料理・食べ物


今日は、お天気が良かったので、1日中、掃除してましたスマイル

朝から、ベランダを棒擦りでゴシゴシは、疲れました~雫

まだまだ、やりたい事はたくさんあるのに時間が・・・

残った所は、次のお休みの時にすることにします

 

休日のお昼ご飯は、息子の大好きなビビンバ音符

写真00038.jpg

ナムルは、すべて同じ味付けとちょっと手抜き(笑)

でも今回は、すりゴマたっぷりで隠し味にお味噌を少し

いつもよりナムルの味が美味しかったかもスマイル

 

そして、デザートは家庭菜園のスイカです!

このスイカ、実がなり始めたときに気が付かなくて

気付いた時には、フェンスに・・・

写真00027.jpg写真00028.jpg

しかたなく旦那さんが、大きなパイプを支えにしていました^^;

結局、あまり大きく育たず、直径15センチぐらいでした

でも切ってみたら、きちんと熟れていて、甘かったです音符

写真00136.jpg

同じく、メロンも植えていたのですが、育ちませんでした泣き笑い

また、次回リベンジです!!




ブログランキングに参加しています 

banner_02.gif応援してもいいよ~と思って頂けたら
         ポチッとしていただけるとうれしいですハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 17時33分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.