349063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年05月31日
XML
カテゴリ:お酒&おつまみ



この週末は、のんびりゆっくりと過ごしましたスマイル

自分では、ゆっくりマイペースで動いていたつもりでしたが

遊びに来ていた息子の友達には、忙しく見えたようで

『〇〇くんのお母さん、すごいね~!!』と

アイロンがけに、縫物、掃除、パソコンで家計簿をつけてたのが

スーパーママに見えたようです大笑い

思わず笑ってしまいましたが、うれしいひとことでしたハート(手書き)

 


のんびり週末は、ゆっくり飲みながらの食事音符

マグロの柵を買ってきて『たたき』にしましたスマイル


写真00450.jpg

 


頂き物のミョウガもたっぷり添えて

写真00451.jpg

 今回は、塩たたきとポン酢の両方でいただきました スマイル

マグロの塩たたき、薬味たっぷりで食べると美味しいですよきらきら

 

 

そして、めずらしく金目鯛のお刺身が売ってました。

室戸産の金目鯛でした!

写真00453.jpg

ほんのりピンク色の身ですきらきら

 

金目鯛もマグロのたたきもとっても美味しかったですぺろり

 


そして、今回一緒に頂いたお酒は

写真00475.jpg

私のお気に入りの美丈夫シリーズ2本!!

週末なので、2本飲んでもいいですよね~(笑)

柔らかな感じなのに、後味の切れがいいので大好きです音符

右の『発泡吟醸酒しゅわ!!』は、シャンパン気分で飲めます。

ライムやレモンを絞って飲んでも美味しいですよ~(≧∇≦)

 

 

美味しいお酒と美味しい肴で、エネルギー補充!!

明日からまた、仕事と家事を頑張りま~すスマイル


 

ブログランキングに参加してます

応援して頂けるとうれしいです音符

 banner_21.gif 
 ↑              
1日に1回、ここをポチっとお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 19時58分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[お酒&おつまみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.