348395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ここ数日、あまりの忙しさに、非常に疲れております。。。

連休の疲れが、取れていないうえ

連休明けから、たくさんの仕事が私の元に泣き笑い


 子供達の行事もたくさんあって、仕事以外でも忙しい状態です。


 

夜、家事を終わらせて、ホッとすると同時に無気力に涙ぽろり

週末の事を、更新したいと思いつつ、パソコンに向かう気力が・・・

コメントの返信も、できていなくてすみません。


 

仕事に、家事、子育て。。。

たま~に、仕事や家事を放棄したくなることがあります^^;

さすがに、子育ては放棄できませんが(笑)


 

そんな状態の時、自分を理解してくれる人の存在・・・

心強くて、うれしくて、ありがたいなと思います。

 

今の私を、いちばん理解してくれているのは

旦那さん!  そして、子供達ですスマイル

 

昨夜も、疲れてぼーっとしている私に

『本当に、よくがんばっていると思う』

『しんどいときは、頑張らなくていいから』

と、頑張る私を認め、励ましてくれました。




普段から、家事も積極的に手伝ってくれるのですが

こんな風に、言葉にして言ってくれるってうれしいものですね。

私って、単純なので ^^;


 

子供達も、普段は言うことを聞かないのに

『手伝うから、ソファーで休んでて』なんて言ってくれるしスマイル

 

旦那さんや子供達の言葉は、元気になれる、魔法の言葉ですきらきら

 

今回、あらためて、気持ちを言葉にすることの大切さに気づきました。

思いやりの心はもちろん、感謝の気持ち、うれしい気持ちを

私も、恥ずかしがらずに、素直に口に出そうと思いますスマイル

 


女性は、気持ちを言葉にして言ってもらえるとうれしいものです音符

男性の皆様、よろしくお願いしますねウィンク(笑)

 


***********************************

 

そして、もうすでに、たくさんの高知のブロガーさんが紹介していますが

私のブログを見てくださっている、高知県外の方に


高知旅づくりコンテスト2009のご紹介

「高知 旅づくりコンテスト2009」は、キャンペーン期間中に

高知県を旅行したレポーターが、旅先で出会った発見や感動を

特設サイト上にレポートで伝えるコンテストです。

 

最優秀賞の方は、100万円!

なんと、賞金総額 1000万円ですって!!びっくり


詳しくは、こちらで
下矢印
tabitukuri.jpg


高知は、本当に魅力的な所ですきらきら

この機会にぜひ、高知に遊びに来て下さ~いスマイル





自分への励みに、ブログランキングに参加しています。

応援してあげようかなと思っていただけましたら

リスをポチっと押して下さい。

人気ブログランキングへ

クリックでポイントがアップしま~す音符

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 13時33分55秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.