2795573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月15日
XML
カテゴリ:お漬物
満天青空レストランで紹介された、新潟県のかぐら南蛮です。
かぐら南蛮とは、新潟県 長岡市山古志地域で栽培されているとうがらしです。
肉厚、大型で、さわやかな辛味がありゴツゴツとした外観が神楽面に似ていることから
「かぐらなんばん」と呼ばれるようになったそうです。

激辛なのに辛ウマ!かぐら南蛮のレシピ、美味しそうでした手書きハート
かぐら南蛮味噌という辛味噌、かなり辛そうでしたが食べてみたいなぁ~
からいすけお取り寄せはこちら下矢印

越後湯沢 かぐら南蛮味噌「からいすけ」

ピンクハート楽天市場でかぐら南蛮味噌を探してみました。
かぐら南蛮の焼きおにぎりや、かぐら南蛮のたねも売っています。

★★★★★
★★★★★
★★★★


満天☆青空レストラン HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 11時12分11秒


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.