1176059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコシェ号の歩みは遅くとも‥♪

リコシェ号の歩みは遅くとも‥♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リコシェ☆

リコシェ☆

カレンダー

お気に入りブログ

0時~20日限定ケーキ… New! ゆうktyさん

気になる はんてん! hokosuguさん

13hだけ 半 額 ★「数… * ルリ *さん

マラソン3店舗目。… お買い物パンディ♪さん

在庫一掃 国産 ドラ… 38119さん

コメント新着

リコシェ☆@ Re[1]:可愛い食器が77%オフで販売中!!(10/19) お姫さま1848さん >リコちゃんおはよ!!…
リコシェ☆@ Re[1]:戦利品お披露目♪(10/18) ともりん2001さん >うんうん、戦利…
リコシェ☆@ Re[1]:戦利品お披露目♪(10/18) えさりとさん >おひさー♪ >コメ欄開い…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.08
XML

こんばんは~音符

本日先ほどの撃沈コスメ袋も吹っ飛ぶほどのステキな贈り物が届きました~!

先日お友達のしまねこさんの77777アクセス記念のカウプレ企画で

ワタクシなんとクイズ王きらきらに輝いてしまいまして~大笑い 

クイズ王!!なんて知的なヒビキ!!私には無いスキル!w

ク イ ズ 王~~!!ちょき(‥しつこいw)

フフフ‥日頃しまねこさんをストーカーしてきた成果が見事発揮できました(嘘ですw)

 

その賞品がこれまたステキなものばかりでした~きらきら

 

ご覧あれ~~!!

まず‥

カピバラルームシューズ♪

カビパラさんルームシューズ~音符

このカピバラさんぬいぐるみは以前あみちん先輩から頂いたものでありますうっしっし

奇跡のカピバラ in カピバラ!!w

はあ~んダブルハートとにかくかわゆ~目がハート

んでもう、もっこもこであったかす‥ダブルハート

ああでももったいなくて履けないよー!

‥これはもう観賞用で部屋に飾っちゃうとかでもありかも?

なんだか最近カピバラさんづいてて我が家はカピバラフィーバーになってます音符

 

続きまして~

 

カピバライン洗面器♪

 花柄の洗面器~花

‥にまたカピバラさん登場~

カピバラ in 洗面器ですうっしっし

ちょっとカピバラさんのお風呂みたいな‥w

しっかりしてて花柄がとってもステキです~きらきら

今お風呂場の洗面器とかこういう花柄のに変えたくてねえ‥

思い切って変えちゃおうかしら!?

 

‥‥さらに続きまして~

 

花柄カーデアンドストール♪

花柄カーデ&ストール音符

なんとこの花柄カーデは‥以前しまねこさんのネタバレで見て可愛いと

思ってたものですよね!まさか覚えていてくれて入れていただいたなんて‥

嬉しすぎます~泣き笑い

これは春先にぜひとも着させていただきますね~さくら

ストールもふんわり色が綺麗でステキなんです~きらきら

 

なんとまだまだあるのですよ~!!

たくさん♪

石鹸モリモリに、しまねこさんの日記で紹介されてた

「栗せんべい」

これ早速頂きましたが、ほんとだ、固いんですけど素朴で栗?の甘さも感じられて

美味しかったですハート(手書き)うん、なんかこ噛みしめるたびに味わい深いというか‥

初めて食べましたけど私もこういうの好きです~スマイル

それから北海道紅茶ラテ、これも早速飲んじゃいましてw

これも美味しかった~コーヒーあったまる~きらきら

そしてしまさんからのおてまみ‥ダブルハート

しまさんもお綺麗な字なのよね~きらきら

とっても嬉しかったデス音符

 

‥と、ほんとに盛りだくさんでステキな神箱でした~きらきら

こんなに頂いてしまって申し訳ないくらいなんですけど‥

どれも大事に使わせていただきますね!!

 

ありがとうございました~きらきら

しまねこマニアに輝けたこと‥誇りに思うであります‥!!

あやや似で生徒会長のしまさんを妄想しながら‥今日は眠りにつきます眠い..(ヤバイww)

ええ~‥すでにお気づきかもしれませんがw

奇人変人な上wストーカーなどうしようもない奴ですけど‥泣き笑い

これからも仲よくしていただけると嬉しゅうございます~スマイル

 

えへへ‥実は今日はさらにえさりとさんからもカウプレ品届きましてですねきらきら

ほんとハッピーな1日でしたダブルハート

コスメ袋なんてもうハナクソです(爆)

またこちらの方もあらためてお披露目させてくださいね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 23:46:18
[交換品お披露目や頂きもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X