1176065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコシェ号の歩みは遅くとも‥♪

リコシェ号の歩みは遅くとも‥♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リコシェ☆

リコシェ☆

カレンダー

お気に入りブログ

0時~20日限定ケーキ… New! ゆうktyさん

気になる はんてん! hokosuguさん

13hだけ 半 額 ★「数… * ルリ *さん

マラソン3店舗目。… お買い物パンディ♪さん

在庫一掃 国産 ドラ… 38119さん

コメント新着

リコシェ☆@ Re[1]:可愛い食器が77%オフで販売中!!(10/19) お姫さま1848さん >リコちゃんおはよ!!…
リコシェ☆@ Re[1]:戦利品お披露目♪(10/18) ともりん2001さん >うんうん、戦利…
リコシェ☆@ Re[1]:戦利品お披露目♪(10/18) えさりとさん >おひさー♪ >コメ欄開い…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.19
XML
カテゴリ:出来事♪

義実家から戻ってまいりました~車

フヮ~、オワタオワター大笑い

昨夜は酔い止めの効果も作用して

11時には寝落ちしてました眠い..

いや~、毎度のことながら義実家の方が爆睡できるのは何故だろう‥泣き笑い

そして、今日は不本意にもかなりゆっくりしてきてしまいww

義実家出たの17時‥ショック普段ならお昼食べたらわりとすぐ帰ってくるんですが

今日はやけにのんびりでねえ‥

実は早く帰りたいと思いつつも読み出してしまった本があり

つい気になって最後まで読んでしまって‥あっかんべー


 【中古】文庫 むかし僕が死んだ家【画】

その本は東野圭吾のこれ~。

純次が東野圭吾好きでほぼ全部持ってるんですけど。実家にも結構置いてあって。

結構面白かったです。ってこの人のはあまりハズレないよねウィンク

私、本は読まないときはかな~り読まないのでなんか本読んだの久々だったな‥

いいかげん「白夜行」も読むか~w

結局こないだの旅行にも持って行ったけど読まなかった泣き笑い

 

本読んでる間は独り旦那の部屋にこもってましたww

いいんです、その方が‥(笑)

あとは猫を追っかけ回したり‥w

いや~、ほんとお猫サマサマですうっしっし

2012-08-19 21:34:06

これはハナさん猫

何気に目くそがついてるのはナイショだよ!w( ´艸`)

もう一匹のチャコちゃんの方は撮れなかった雫

ハナさんはわりとみんなと一緒にいたがるんだけど(しかしツンデレw)

チャコはしょっちゅう外出たり独りでいるのが好きみたいで雫

でも「チャコちゃ~ん!」

て呼ぶと

「ウミャ~?」

って返事してくれるのが可愛くて目がハート

ハナさんはほとんど鳴かないんですけどね、

猫によってもよく鳴く猫と鳴かない猫っていますよねえ~

 

そんなこんなでゆっくりはさせて頂きました~(^_^;)

 

帰りも全くご飯作る気もないので(爆)

久々に五右衛門でパスタ食べてきました!

すっごい腹減ってたのでがっついて写真も撮ってないですがww

珍しくハーフ&ハーフにしてみたんですよ!

ハーフだとカルボナーラも食べきれるということがわかりましたうっしっし

ハーフくらいの量ならちょうどいいんですよねあっかんべー

 

ではでは、みなさんとこじっくり訪問&コメ返したいのですが、

やっぱり眠くて何書いてるのかわからなくなってきたのでww

また明日ゆっくりさせていただきますう~(=´ω`)ノおやすみだょぅ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.19 22:41:05
[出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X