080970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レッドゾーン

レッドゾーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラ吉

ミラ吉

Freepage List

2005.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は試験が午前中だけだったので
普通に帰っても面白くないって事で
遠回りして帰りました。
大学は新宮町にあるんで(学校バレバレ)
3号線一直線のほうが近いんですけど
犬鳴き峠を通って帰りました。
犬鳴きトンネル手前で

この先チェーン規制

の看板が、、、、。
晴れてるし雪ねーだろ、とそのまま進んじゃいました。
結局普通に通れました。(看板下げとけよ)

あと軽く畑峠に行きました。(君、畑が好きだねえ)

そんで家について軽くミラの洗車。
そういえば原付の調子が悪いのを思い出して
今のうちにやっちゃえ、みたいな感じになって
ひさびさに原付に触りました。

症状はアクセル全開で失速、濃いみたい。
ボーウみたいな。(わかりにくいですね)
パーシャルでなんとか走り(最高速40キロくらい)
アクセルの微調整でしのいできました。
エンストもたまにあったのでやばいなあ、
って思ってました。

キャブが悪いのかな?と予想を立て
キャブOH。
フロート室のガソリンを抜くネジ(ドレン?ですよね)
がマイナスだったんで
マイナスドライバーを探すが
ない、、、。(マイナスドライバーがないって、、)
そういえば持ってないやん。
なんでガソリンダダ漏れ覚悟で
開けると案の定ガソリンが手に、、。

うーん、ひんやりするぜ。(←ばか)

と心の中で叫びつつ続行
でなんと

メインジェットが外れてました。
それをさっさと付けて修理は完了。
あと簡単に556とブレーキパーツクリーナーで
掃除しときました。
パーツクリーナーも手にかかると冷たいぜ。

原付絶好調の状態になりました。
やっぱ原付は自分でいじれるから
面白いですよ。近所の冷たい視線にまけるなよ。同志。

長くてすいません。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.03 19:52:55
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/x0f-03f/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.