1854441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2015年04月20日
XML
カテゴリ:薮宏太
滝沢歌舞伎、4/19夜、行ってきました!

今回チケットとれなさすぎ><
ってか、FC枠だけで十分って思ってた自分が甘すぎ!?
もう、落選落選落選落選・・・

そもそも、FC枠でいくなら、タキツバFC名義持ってないと・・・ってとこだよね・・・


で、結局、私的初日は、4/19夜公演となった訳なんですが。

久々の薮君に、ちょっと感動!!!
ウソ、めっちゃ感動!!!!!
もう~頑張ってるじゃないですか~。

もう、一時は、テレビで観るのも辛い状況だったけど・・・
だって、一回のJUMP出演で、1回しか映らない事もざらだし・・・
どう考えても、一人だけ暇そうだったし・・・(←コラ!)



でも、やっぱり、あらためて思ったのは、やっぱり・・・
薮君には、華やかな舞台がとっても似合うと言う事。(スタイルもいいしね~)
何なら、センターよりの、歌って踊るポジションも似合うって事・・・

また、主役のミュージカルとかやってもらえないかしら~・・・



☆ここから、多少ネタばれ

薮ソロは勿論なんですが・・・
タキツバ、卒業を歌う時の薮君が、物凄くカッコ良かった~。
ドキドキした!

三郎!・・よかったけど・・・
一人だけあんだけ大きいんだから、そこは弁慶でよかったのでは?
どうせ、ブカブカの弁慶衣裳着ちゃう訳だし、
痩せている・・とは言え、充分弁慶の大柄な感じも、表現できたのでは?

な~~んてね~~~
勝手な独りごとですよ^^

本当は、今回のお仕事、どなたからかは存じませんが・・・
タッキー様ですかね?
今回の舞台、お声かけて頂いた事だけで、メッチャ感謝なんです~!!!
(↑なに、その、部外者なのに身内的発言^^;)
もう、ホント、嬉しかった~~~!!!


なんか、書きたい事勝手に書いちゃいましたが・・・
この辺で、書き逃げますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月20日 17時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[薮宏太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.