201951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中標津町児童センターみらいる・児童館 (公式)ブログ

中標津町児童センターみらいる・児童館 (公式)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中標津町児童センター・児童館(公式)

中標津町児童センター・児童館(公式)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.08
XML
カテゴリ:子育て
8月末に、4日間にわたり中学3年生対象の赤ちゃん交流を行いました。
参加した中学生の中には、次のような感想がありました。
「母親として大変なことや、育てて楽しい話などたくさん聞けてうれしかったし、交流が楽しかった。大変なことがあっても、子どもへの愛情が感じられて、自分もこんな母親になりたいと思った。」
「改めて、母に感謝したいと思いました。」

 参加していただいた赤ちゃん、お母さん、本当にありがとうございました。









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.08 09:47:31



© Rakuten Group, Inc.