089870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.08.09
XML
カテゴリ:おでかけ
台風が心配される中台風、八景島シーパラダイスへ行って来ました。

息子が、しまじろうのDVDを見ては

『しゅいじょくかん(水族館)いきたいの~!』

と言っていたので、じぃじがお盆休みに入ったので、じぃじ&ばぁばが連れて行って
くれました。車

アクアミュージアムに入るなり、「海の動物たちのショー」がはじまるとの事で
会場へ行き見てきました。

白イルカ

イルカジャンプ

海の動物たちのショーでは、息子より私が喜んでいたかも?ってな感じで
写真を撮りまくっていました。うっしっし

その後、アクアミュージアムの中の沢山の魚や白熊たちなどを見て回りましたが
息子は、ミュージアムの中の薄暗さがイヤなようで、すぐに『あっちいく~!』と
ゆっくり見ていられない…涙ぽろり
君が行きたい!と言ったから、じぃじ&ばぁばが連れて来てくれたのにぃ…ほえー

でも、ドルフィンファンタジーの方は、明るいトンネル状になった中で、イルカや
魚たちが見れるので、大喜び!スマイル
ヨカッタァ~!ウィンク

ママもイルカたちが沢山いるので、はしゃいで写真を撮りまくり!うっしっし

イルカたち

可愛いかったです~!!!目がハート

雨が降ったり、やんだりと外でなかなか遊べなかったので、見終わった後は早々に
実家に帰ってしまい、息子はじぃじ&ばぁばに遊んでもらえて、それも嬉しかったようで
良かったです!

ママもイルカたちに逢えて、とっても癒されましたぁ~♪ダブルハート

じぃじ&ばぁば、いつもどうもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 03:25:25
コメント(26) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.