089872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2007.02.07
XML
カテゴリ:おでかけ
ずっと前からお邪魔したかった、この方
眉メイク&手相講座に、やっとお邪魔して来ました。

いつものように、ばぁばに息子を託し、行ってまいりました。

実は私、メイクはからっきしセンス無しな為
基礎化粧のファンデーションまでしかした事がなく
若い頃も、ほとんど顔に色を入れたことがなかったので
しっかりメイクをしていただくなんて、実は結婚式の
メイク以来でした。^^;

自分でいうのもなんですが、唯一自分の好きなところは
長い天然カールのまつ毛なのですが、ただまつ毛に
マスカラを塗ると、すんごい不自然で変だった記憶が
あり、自分ではまったくマスカラはしない人だったのですが
アイラインを入れたり、ちゃんとメイクをしてのマスカラは

「目ぢから!」って感じの目になり!ビックリ!

アハッ!私、キレイじゃん♪

なんて思っちゃいました。^m^

今回していただいたメイクは、息子の入園式でフォーマル
スーツを来た時ようのメイクだったので、普段のメイクでは
私には大変そうなので、ここぞ!って時に頑張ってみようと
思います!^^

ってことで、少しづつメイク用品を買い足して、少しづつ
入園式に向けて、練習していってみようと思います。

と、劇的ビフォーアフターを体験後は、これも楽しみにして
いた、手相を見ていただきました。

この手相見でも、「大丈夫!進みなさない!」と、出ている
そうで、4回目のお言葉もいただきました。^^

言われること、言われること、ウン!ウン!という感じで
納得!納得!な時間でした。

その後は、私がレイキをさせてもらいました。
短い時間でしたが、とっても喜んでくださって、これからの
自信をいただくことができました!^^

かんかんさんとは、とてもお話があって、メイクの時間も
手相の時間も、アッという間に過ぎてしまい、とっても
濃い時間を過ごすことができ、勇気をたくさんもらえて
今日、かんかんさんに逢えるように、流れができていたなぁ!
と、実感した日でもありました。^^

素敵な時間を、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.08 01:41:58
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.