089919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2007.06.24
XML
カテゴリ:おでかけ
念願の、五日市剛さんの講演会に行って来ました。

五日市さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

を、ネットで注文して読んでから、講演会をされている
ことを知っていたので、いつかお話を聞いてみたい!
と思っていました。

講演会を知ったのは、ハピ友のかんかん66さん
日記に書いてくださったのがきっかけでした。
(かんかんさん、ありがとうございます!^^)

日記を読んですぐに、申し込みをしました。

そして今日、とっても貴重なお話をたくさん聞けて
相変わらず、ウルウルきちゃったり、でも爆笑したり
と、とても素敵なお話ばかりでした。

『ありがとう』 『感謝します』

これからも、この言葉を大事にしていこうと
改めて思いました。

ありがとうございます。感謝します。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 00:13:10
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.