089921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2007.12.29
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は、1日早くお休みをとったパパに
息子を託し、ハッピースパイラル広報部
の、忘年会へ中板橋にある、はぴくす
行ってきました。電車

広報部のみなさんとは、お久し振りです!
の方や、はじめまして!の方とも
お逢いでき、とても嬉しい時間音符

そしてやっぱり、ママイキ以外で
コーチに逢えるという、レア話まで
聞けるという、貴重な時間でも
ありました。

今回参加されていたみなさんは、
ママイキなどの主催をされているなど
とても行動派な方々ばかり!

私は、地味にブログや日記で
ママイキに参加してきたことなどを
書くか、リンクを貼ることぐらい
なので正直、場違いかなぁ…?と
気後れしていました。

でも、私は私のやり方でいいよね。
人と比べない。私は私!
私のできることをすればいい。
こんな部員がいてもいいよね。^^

行動派で、活動的なみなさんと
ご縁をいただけて、とても
元気をいただけました!

はぴくすさんでの、お料理はどれも
美味しかったぁ~♪
もちろん全部、残さずいただきました♪
アルコール(ビール)がなかったのが
ちょっと心残りでしたが雫
参加できて良かったです!^^

幹事の、のびゆらさん、桃ままさん
参加されたみなさん、そして山崎コーチ!

素敵な時間をありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 14:32:06
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.