089922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2008.02.04
XML
カテゴリ:おでかけ
3日の日曜日から、雪が降る中
ディズニーリゾートへお泊りで行ってきました。車

朝、カーテンを開けて外を見ると
やっぱり、予報通りの雪雪がぁ…ショック

シーとランドのW制覇は、あきらめて
なんとか、首都高などは通行止めには
なっていなかったので、昼過ぎから
とりあえずホテルまで行くことに。ホテル

道路には、雪は積もることなく
雨の日のような感じで走れたそうで
車も少なくて、リゾートまで1時間弱で
着くことができました。

宿は、じゃらんで安いプランを探し
オフィシャルホテルのシェラトンに
お世話になりました。

シェラトンの部屋から_t.jpg

初日に予定していた、シーには
行けなくなってしまったので
イクスピアリの、キャンプネポスや
お店を見てまわりました。

夕飯は、私の念願だったコチラ
ハーヴェスト・ムーン テイスティングセット
を、美味しくいただきました。ビール

料理も、どれも美味しくて、グッドでした!

ビール試飲5種類_t.jpg

3日の雪がウソのように、4日は
ポカポカ陽気晴れの中、ランドを堪能音符

イッツ・ア・スモールワールドでは安全装置が
作動したとかで、途中解散になっちゃったり
グランドサーキット・レールウェイは、除雪の
ために、乗車のメドがたっていません。
と、言われてしまったりと、幸先が悪かったけど
なんとかふたつとも、午後には乗れたし!

見たかった、昼間のパレードの、ムービン・オン
も、見れました!

ムービンオン(ミッキー)_t.jpg

ムービンオン(ドナルド)_t.jpg

ムービンオン(ミニー)_t.jpg

やっぱりパレードは、近くで観れると、感動が
違うなぁ~!と、昔を思い出しました。きらきら

そして、早く家族でアトラクションにガンガン
乗れる日が来るといいなぁ~

と、息子が、イッツ・ア・スモールワールドに
泣かずに乗れるようになってくれたのをみて
そんな欲張りな思いを抱いた時間でもありました。

今度は、いつ行けるかな…?
また1年後かな…?
その日を楽しみに待とう!^^

今日も、ママに付き合ってくれた、パパと息子に
どうもありがとう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 23:25:33
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.