089968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2009.04.05
XML
カテゴリ:フラ
本日、またひとつ歳をとりました。

去年の誕生日が、この間きたような気が
していましたが、もう新たな誕生日が…

本当に、1年が経つのが早いです。^^;

去年の誕生日のときの日記を読み返したら
そうそう!風邪ひいてた!

でも今年の誕生日は元気に迎えることが
できました。

そして、私の誕生日の今日に、私が
フラを習っている先生主催での
なんと、クムフラのエド・コリアーさんの
ワークショップが行われました。

フラの先生から聞いたときは、私の為?^^;
なんて、勝手に盛り上がり、即、申し込みを
しました。

そして、今日をとても楽しみにしていました。

このクムフラのエド・コリアーさんは
フラの世界では有名な伝統あるフラの大会
メリーモナークで、審査員をされるほどの
クムフラで、そんな方にハワイでなくて
地元でお逢いできるなんて、それも誕生日に
お逢いできるなんてぇ~!!!

と、ドキドキ&ワクワクで参加しました。

でも、そのドキドキ&ワクワクは、次第に
頭がグルグル状態に…

いつも習っているクラスでは、1曲を2ヶ月
ぐらいかけて、ゆっくり覚えていきますが
今日は、2時間で1曲の振りを覚える!
というワークショップなので、私の頭はフル回転!

どんどん振り付けを覚えなくてはいけないから
アレ?アレッ?アレッ…?

終わったあとは、頭の中がグルグル…

正直、いま踊ってみっ!

と、言われても… 踊れません…^^;

エド先生は、とても優しくて丁寧に教えて
くださったので、先生ランクの方々は
スラスラと覚えて踊っていらっしゃいましたが

私はまだまだだなぁ…と、改めて実感した
時間でもありました。^^;

レッスン後は、エド先生が踊ってくださって
いる所をビデオで撮影させていただけたので
しっかり撮影してきました。^^

そして、最後にはエド先生に握手をしてもらい
今日は私の誕生日なんです。
と、つたない英語で伝えたら、ハグして
くださいました!^^v
そして、一緒に写真を撮っていただきました♪

2時間はアッという間で、とても素敵な時間
でした。

エド先生、そして先生、一緒に参加した
フラガールのみんなに大感謝な時間でした!

2009年4月プライベート桜_t.jpg

家に帰ってからは、ワークショップの余韻に
ひたりながら、自宅リビングから見える桜を
見ながらボッーとしたあとに、
私のバースディケーキなどを買いに出かけ
その後、車で地元の桜を見に!
桜のトンネルができている道を夜桜見物
してきました。

2009年4月夜桜_t.jpg

昼間の桜も最高だけど、夜桜も最高でした!^^

2009年ママのバースディケーキ_t.jpg

夕飯の時に、パパと息子から歌を唄ってもらい
息子からは、お手紙とキスのプレゼントを
もらいました♪

と、素敵な誕生日を過ごせて幸せ者です♪

お誕生日おめでとう!メッセージをくださった
みなさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 22:26:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.