582513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinky★Berry

Pinky★Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.11
XML
カテゴリ:美容・買い物
11月15日
七号食ダイエット回復食5日目

体重・体脂肪
朝(初日より)-2.3kg・-1.8%


昼食:玄米おにぎり50g、野菜みそ汁(里芋・シメジ・えのき)
夕食:玄米おにぎり50g、ポトフ(にんじん・じゃがいも・キャベツ・ウィンナー)、焼き鯖
飲み物:水、黒豆麦茶

お通じ:あり




11月16日
七号食ダイエット回復食6日目

体重・体脂肪
朝(初日より)-2.5kg・-1.6%


朝食:野菜みそ汁(えのき・里芋・シメジ)
昼食:玄米ご飯弁当、ポトフ(にんじん・ウィンナー・じゃがいも)、ほうれん草白和え、みそ汁
夕食:サーモン巻き寿司
飲み物:水、黒豆麦茶

お通じ:あり



報告が遅くなりましたが(^_^;)
16日間の修行……いえ、七号食ダイエットは無事終了!!!

いやはや、本当に修行でしたよ……
生理中は倒れるのではないかとも思いましたし( ̄▽ ̄;)
玄米は2度と見たくないとも思いました(´;ω;`)

ですが、この七号食ダイエットを終えて、本当に食への意識は変わりました!!!
PMSのイライラも減ったし、生理前に体重が増えてないヽ(。・ω・。)ノ
PMSって、食事の影響が強いみたいなので、ずっと食事を改善しなきゃな、とは思いつつ何もしてなかったので、今回は本当に良い機会でした。
七号食中に食べたかった物やお店など、今少しずつ制覇してます笑
それでも、お店での食べる内容とかにも意識してたりするので、やはり食への考え方が変わりました。
(以前だったら、回転寿司に行ったら「寿司よりケーキ!ケーキ!ケーキ!」って感じだったのですが( ̄▽ ̄;)ケーキもあんまり食べれなくなったなぁ……)

体重も毎日計ってて、現在も-2.5kgぐらいでキープしてます。
ちょっと増えた日は、次の日六号食や五号食ぐらいにして調整しています。(玄米ではなく、白米です!)
米麹の甘酒もよく飲んでますー!





というわけで、私にとって今回の七号食ダイエットは大変意味あるものでした!
ただ、皆さんにオススメするかと言うと……(´・ω・`;)
相当な強い意志がないと続けるのは難しいと思います、本当に。
でも、大変な分、得るものも多い!
興味がある方は、半分の5日間のハーフ七号食から始めてみてはどうでしょうか?(私が玄米が無理になったのは6日目からでした笑)

ってなことで私の七号食ダイエットレポはこれにて終了ー(*'▽'*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.11 10:16:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

海藍。

海藍。

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ランキング参加中です(*゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入りブログ

karinのお買い物日記 karin3103さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん
☆235のFavorite thin… piyoman235さん
HAPPY LIFE sayamarin0317さん

コメント新着

海藍。@ Re:海藍。さん(^。^)(12/11) LOVE☆SHI-BAさん★ コメントありがとうござ…
LOVE☆SHI-BA@ 海藍。さん(^。^) お誕生日と結婚記念日おめでとうございま…
海藍。@ Re[1]:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) karinさん、お久しぶりです。 コメントあ…
karin3103@ Re:七号食ダイエット回復食3日目、4日目(11/15) 海藍さんご無沙汰してます! 老婆心で余計…
海藍。@ Re[1]:地震・・・ですね。(04/17) Youさん、コメントありがとうございます。…

© Rakuten Group, Inc.
X