【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
村上龍の小説「KYOKO」の中に、次のようなモノローグがある。
「何かを捜し続けている奴だけが、何かに出会う」

僕は思う。
「何かを捜していても、何かに出会わない奴もいる。しかし、何かを捜し続けていなければ、何かに出会うこともない」

僕は、いつも何かを捜している。
だけど、捜しているものが何なのか、いまだ自分でもよくわからない。
それが、「自分らしい生き方なのか」それとも「安易な楽園なのか」

と、上述のことを「夕張メロンスペシャル」を食べながら考えました。
「夕張メロンスペシャル」が旨かったので、思考がここで停止してしまいました。

「夕張メロンスペシャル」は、銀座三越B2にある「ジョアン」で販売しているメロンパンです。
メロンペーストをたっぷり使用したクリームとなめらかなパン生地とのバランスが絶妙です。
あと、スポンジケーキにたっぷりきざんだマロンを入れて焼き上げたという「ココアクラフティ」も旨いですよ。

すみません、最後は「ジョアン」の宣伝みたいになってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月19日 07時59分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miranosoba

miranosoba

お気に入りブログ

神無月 New! ぼちぼち7203さん

ハル猫 マートーさん

コメント新着

 かき子@ Re:特性アプローチ(06/15) 全くの同感です!! 私もいっくら美味しく…
 マートー@ Re:特性アプローチ(06/15) それ、プリプリです。 老舗に行くには…
 かき子@ Re:知的体育会系リーダー(06/13) ラム&コーラ!いいですねえ♪ バーテンダ…
 マートー@ Re:知的体育会系リーダー(06/13) 私はジントニックとモスコミュールかな(*^…
 マートー@ Re:栖園(06/12) 和菓子お好きですね(*^o^*) 今日、甥っ…

© Rakuten Group, Inc.