164135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷い犬 ミルコ

迷い犬 ミルコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゃりこ7003

じゃりこ7003

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 すいません、@ Re:捜索3週間目(12/14) 茶色入ってますか?
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 じゃりこ@ Re[1]:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) siraisiさん 情報ありがとうございます!…
 siraisi@ Re:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) 写真よりも痩せていますが、もしかしたらヤ…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Feb 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミルコに関して
  何かお心当たりのある方は
     どうか『捜索help!』
      にご一報をお願いします。



    昨日土曜日、

    もう一箇所の目撃情報現場にも行ってきました。


●千葉市緑区おゆみ野
 『こやつ郵便局前』

   お昼過ぎから行って来ました。

   郵便局の周りには、整備された遊歩道や公園があり、
   小学校も近くにあるせいか子供も多く、
   犬の散歩をしている方もたくさんいました。


   皆さんに聞き込みをしながら進めていったんですが、
   携帯で写真を撮ってくれている方もいて、
   それを見るとどうも似た子が二匹いるような・・・・。


 
        そうして何とか一匹の似た子にたどり着きました!
 
        
          情報をくれたのは一人の高校生の方で、

          「とっても人懐こい子で、
           2月1日に、出かけるときにずっと後ろをついてきたので、
           帰らせようと抱きかかえたところ・・・、

                      車道に飛び出し・・・・、

                        轢かれてしまった・・・・・・・・、

 
           慌てて病院に連れて行ったけれども、
                         ほぼ即死だったみたいです・・・・。

                   昨日火葬してきました・・・・・・」



        写真を撮っていたので見せていただきました・・・・・。


        ミルコよりはちょっとだけ大きそうな女の子でした・・・・。

                                    
        でも顔はミルコにそっくりでした・・・・・・。



                                    
                       安らかに眠ってください・・・・・。





         でも・・・、
         写真を見せていただいた限りでは、
         もう一匹のミルコがこの近辺にはいそうな気がします・・・。

         亡くなった子よりももう少し痩せた感じの子が・・・。
 

         

         ポスティング用のチラシを持っていなかったので、
         ポスターを公園中心に貼ってきました!


                                    
                         情報を待ちたいと思います!!



        こちら方面に行かれた方、
        どうか気に掛けてやってください・・・。

                          よろしくお願い致します。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 07:15:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.