164003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷い犬 ミルコ

迷い犬 ミルコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゃりこ7003

じゃりこ7003

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 すいません、@ Re:捜索3週間目(12/14) 茶色入ってますか?
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 じゃりこ@ Re[1]:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) siraisiさん 情報ありがとうございます!…
 siraisi@ Re:2月2日千葉市中央区より行方不明(06/13) 写真よりも痩せていますが、もしかしたらヤ…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミルコに関して
  何かお心当たりのある方は
     どうか『捜索help!』
      にご一報をお願いします。




●四街道市和良比
『読売新聞四街道南部』の販売員さんより

「二日前(3/10)に近くの香取神社の方に入っていった。
 一匹だけで、足を少し引きずっている感じがした」


      → 四街道からの情報はかなり長い間途絶えていましたが、

        2月末に「佐倉市上志津原」にお住まいの方から

        『昨日から、家の外に繋いでいる犬のところに遊びに来る白い犬がいる。
         捕まえられたら捕まえます!』

        との情報を頂きました。


        そのお宅から国道151号をまっすぐ進むと、
        今回の香取神社のあたりにきます。

        もしかしたら同じ子かもしれません・・・。




 話はかわり・・・・、

 先月の24日になりますが、
 迷い犬届けを出していた「四街道市役所」から連絡があり、

 「一匹の白い犬を保護してる」とのことでした。

 仕事も休みの日でしたので、
 すぐに確認に行ったところ、

 残念ながらまたミルコとは違う子で・・・、

 そしてまた辛くなる言葉が担当の方の口から聞かされました・・・。

 「ウチにおいておくことは出来ないから保健所へ・・・」・・・と。


 その子は、
 体重でみると約22~23キロくらいありそうな、
 ちょと大型犬に入りそうな子で、

 連れて帰ってあげたいけれども、
 小さな我が家では大型の子を保護してあげれるようなスペースがなく・・・、

 「どこか預かってくれるところを探しますので!」
 と伝えて、その日は泣く泣く帰宅・・・。


 あちこちに連絡し、
 みなさんに色々と預かり先の情報を教えてもらいながら、
 やっと1件見つけることが出来ました!!!

 「いいよー、預かるよー!」って言ってもらえましたー。

Img0634.JPG


 そしてその子は現在、
 その預かりさんの元で飼い主さんが現れるのを待っています・・・。

Img0633.JPG

               残念ながら今のところ未だ飼い主さんとは
               再会できていません・・・。

Img0632.JPG

    お心当たりのある方、
    どうかご一報下さい・・・。

Img0631.JPG 

 2月22日、
 四街道と千葉の境目で保護(場所がイマイチはっきりしません・・・)
 約1~2才くらいで、未去勢の男の子
 緑色っぽい首輪をしていました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 11:48:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.