060050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美来ままの日記@韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みれまま

みれまま

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 14, 2008
XML
カテゴリ:Family

ものすごーーーく久しぶりの更新です雫
みなさんお元気ですか?


ブログどころかPCを開く暇もなかった数か月。
ただただ毎日の生活に追われ、気づけばかなりの
月日が経っていました・・・。
もう7月なんて、早いねぇ~。


この間いろんな出来事はあったんです。

4月 ミレが幼稚園に入園。アッパ来日。
5月 ルリが生後100日目を迎え、お食い初め。
   結婚記念日。(今年は何もなかったけど・笑)
6月 ルリの4か月健診。
   初寝返り達成。

などなど・・・。


先週はミレの幼稚園で七夕会があり、ミレは初めて
七夕というものを体験しました。
短冊には『ケーキ屋さんになりたいお誕生日』だって。
ママは『お花屋さん花』だったけどなぁ~(笑)


日本の幼稚園は本当にいろんな行事があり、ミレは
毎日楽しそうに通っています。
童謡もたくさん覚えてきてるしね。


ルリは今月で早くも5か月。
身長は60数センチ。体重7.3キロ。
体も声もデカくなりました~。
最近は寝返りにはまっていて、夜寝てるときにも
いつの間にかコロリン。
元に戻れず泣いています(笑)
昼間はほとんど寝ないルリですが、夜は朝までグッスリコース。
やっぱ2人目はカワイイですダブルハート


そんな2人の子育てに追われている私。
忙しいにはもう1つ訳が・・・。


それは母が末期がんで闘病生活をしていること。
今年1月に突然がん宣告を受けた私たち家族。
手術は無理で、抗がん剤治療しかできないと
言われました。

そんな母を支えながら頑張っているみれまま一家。
夏休みは子供たちのため、アッパのため?!に
韓国へ行きます飛行機

今後もブログの更新は危ういですが、またそのうちに~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 03:47:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

空ちゃんとアッパと… 空オンマさん
こむ5まり ママコムさん
キラキラ韓国日記 smileten1219さん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん

Comments

 せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
 洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
 ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
 わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…

© Rakuten Group, Inc.