413518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月16日
XML
カテゴリ:義母

朝早い電話・・・・・

絶対 義母だ

「居ったなぁ」
居るわさ 何処の何方が こんなに朝早くから出て行くねん

「何時頃 帰る」
又 その話かい (19日がお祭り)

『うん・・お天気がハッキリしないから まだ解かんないわ』

雪が降るかも知れんけど 昼間は大丈夫や」
ェエエエ!!悪天候でも 帰れって事びっくり

「帰ってきても 家には何にも無いよ」
ェエエエ!!やっぱり “膳”は取らないって事・・・失敗

喉まで 出掛かっております

“膳” 取ってやるって 言ったじゃないーーーー怒ってる

「お祭り音符が終わったら 友達が2~3人遊びに来たい言うねん」
なななんですとーーーー!!!

「食事の心配は せんでいいから泊めてって言うけど
そうはいかんやろ」
う ううん・・・???
何 何なの どういう意味・・・・・??
その方々の お食事も作って差し上げなさいって事

チャンス!!

良いお嫁さん振りを 発揮出来るじゃん!!って

バカこくでねぇーーーー

usagiを 舐めるんじゃねぇーーー

ババァ 一人の守も疲れるのに なんで 四ババ守しなきゃ
なんねぇんだよー怒ってる

いやいやいや 申し訳ない
つい 本心が出て 言葉を荒げてしまいました台風荒波失恋

何時もの 優しいusagiに 変~身スマイル

『そうね 幾らそう言われても そういう訳にはいかないわね』

義母 その言葉を待ってましたと 言わんばかりに

「そやろ 私は 手も足も痛いから なんも出来んのよ」
そうでしょ そうでしょ 貴女は何にも出来ないわよね
でも 良い格好したいもんねきらきらきらきら

「他の 嫁にはお祭りの事 言って無いから 黙っといて」
どうぞ 遠慮無く 言って差し上げて

お祭りだから 手伝いに帰って来ーいって・・・

usagi 怒りませんからムカッ
そんなに usagiの事 可愛がってもらったら 返って恐縮しますから涙ぽろり

フゥ~~~雫下向き矢印

雪 降らないかなぁ そしたら帰らなくても良いのに・・・・

一寸 不謹慎・・・
一寸 冷たい・・・

満面の笑みで 帰ろスマイルしょんぼり号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 23時23分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.