413604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月28日
XML
カテゴリ:義母

電話

近くに居るのは相方!

出るなーーー!びっくり
usagiが出る~~~雫

「はい!usagi家です あぁ おかんか~
うん、うん、今晩帰るから
うぅ~~ん、わし一人じゃ usagiは帰らん」

相方は明日から 二日間仕事で“広島”へ行くので
実家に泊まるのだ
何故なら 30分で帰れるから!!

二日間も義母と二人っきりって・・・・雫
だからusagiは帰らない

鬱に陥ってしまう・・・わからん

何やら電話の向こうで義母が言ってる

「何が忙しいねん!毎日遊んでるわ」

・・・・・・余計なことをーーーー!!

だから 出るなって・・・・号泣

電話を切ってから 内容を聞けば

しょっちゅう電話くれてたのに 最近は全然してこない
usagiさんは忙しくしてるのか?と・・・

それに対する返答が 上記↑

オイ!相方!!

女房を庇う気持ちは無いんかーーー!!

「おかんも一人で居るんだから 電話してやってくれ」

『可愛くないからしたくないように なんねん!』

言ってしまった・・・・雫
言っては為らない言葉を・・・・ショック

『相方の親なんだから 自分がしたら』

「そういう事は usagiの仕事やろ」

『な、な、な、な、なんですとーーー』怒ってる

もうこうなったら険悪です・・・失恋

出張の日が昨夜遅くに決まったのが悪いんでしょ!
タイミング悪く 義母が早朝電話してくるのが悪いんでしょ!
相方が電話に出るのが悪いんでしょ!
usagiは今日しようと思ってたんだから!

って・・・・

誰のせいでも無いですね・・・・
usagiが 悪いんです・・・・
今月は電話してないもんな~しょんぼり

心を入れ替えて 持って帰らす惣菜を作りましょぽっ

5時半 気持ち良く送り出しました
筍御飯も持たせましたごはん
おかずも 3品作りました
仏壇のさくらも買いました

いくら我が子といえども 何時もは一人ノンビリしてるから
疲れが出ても困るから・・・・失敗

出掛けて一時間ほどして 田舎に電話しました

「あ~~らusagiさん 久しぶりやなぁ」クール

『ご無沙汰です 今回はお世話になります』

「何にも用意してないよ」

『・・・・・・お風呂の用意だけしてやって下さい
食べる物は持たせましたから』

今晩可愛い息子が帰って来るのがわかってるのに・・・しょんぼり

良いさ、良いさ、、、親子水入らずでゆっくり話して下さいな

 

 

筍が マタマタどっさり来ました!!
当分要らないって言ったのに・・・・
前の家のおばちゃん所に持って行ったら
催促してるように思われるしなぁしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 21時21分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.