413638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●ニリンソウ...5月22… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月30日
XML
カテゴリ:義母

どんなオミヤゲ話を持って帰って来るんでしょうか?
二晩ジックリ話したことと思います

聞くのが恐いような・・・失敗
早く聞きたいような!?あっかんべー

まだ帰ってきません・・・雫
何時になる事やら・・・雫雫

【スクスク市場】に行って遊んで来ました
お百姓さん相手のお店って面白いですね
見た事も無いような物が一杯在ります
用途も判らない・・・わからん

蔓野菜(花)用の ネットがあります

ゲッ!!

100均より安いじゃん!!

何でも100均が一番安いって思ってたのにーーー涙ぽろり

腕カバーがありますぱー
今日は一日中 庭に居たので腕がピリピリします晴れ晴れ

う~~~ん?
欲しいけど チョット地味ーーー!
其れこそ100均にあるかも、、、、明日行ってみよっと

 

電話9時20分

「今 帰ったから」
義母からです

今日は寄らずに帰るって 言ってたのに・・・雫

『お世話になりました そしたら帰って来るのは
12時前時計になるね』

「夕御飯 食べさして無いからそのつもりで」

!!!!『用意してるから大丈夫』怒ってる

「色々持たせたから」
持たせる前に 晩御飯食べさせろーーー!!

『ありがとう』
色々って何・・・・雫
今 野菜は何も作ってないはず・・・雫雫

貰ったお米があるから あげるとは言ってた
でも、、、色々、、、しょんぼり

ひょっとして “たけのこ”ーーー!!

勘弁してください号泣

以前貰い物プレゼントの“調味料セット”を頂いた事がある
帰って包装紙を破ってみればショック

10年前に賞味期限切れーーーー!!

ビンの底には 何か得体の知れない物が

        ユーラユラお化け音符

義母の家の冷蔵庫には“昭和”の食材が
たーーーんまり有る!!
昭和って 最近でしたっけ?
この話は 機会を見つけて書こうと思ってるノートえんぴつ

 

usagiは 祈る事しか出来ない

ゴミを持って帰らないでーーー号泣

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 21時59分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.