413613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月26日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

4時半に ゴルフゴルフの放映が終わり
さて寝ましょう!
と思っても 此れが又 中々寝付けません・・・・ 眠い 

原因の一つ!?

2Fに上がるのが めんどかったから相方布団に...

usagiは 2Fでベッド
相方は 1Fで畳

そうなんです・・・・

usagi達 家庭内別居なんで~~~~す

ははははっ大笑い

嘘々 ベッドは寝返りうったら目が覚めるでしょ!
だから 相方に遠慮して貰ってるの

話が横道に逸れた

軌道修正!

其の相方の布団が 硬いのーーーー!!

硬いというか...

畳でしょ!
何時もベッドで寝てるusagiに取って
もう・・・
背中が痛くって・・・号泣

かといって 冷え切ってる2Fに行くのも・・・・ がたがた 

5時半までは覚えてます

新聞配達とか牛乳配達の単車自転車の音聞こえてたから・・・・

 

ガタガタガタ

ピンポンピンポンピンポン音符

けたたましい音が玄関から聞こえます

ドキッ!!ショック

誰? 誰なのよーーーーー!!

時計を見れば 8時!

こんなに早くから 誰!?

ほっとこうかなぁ・・・・

ピンポンピンポンピンポン音符

ガチャガチャガチャ

んっ!?

鍵を開ける音!?

キャーーーーーーッ!!

賑やかな泥棒さんですねぇ

「お~~~~い!」

相方の声!

んっ...

もう帰ってきた!?

「入れんじゃん!」

帰りはお昼に為ると思って
外からは開けられないように

2重に閉めてました~~~~大笑い

「あっ!わしの布団で寝てる」

『別に良いじゃん!オネショしないし!』

束の間の眠りでした・・・・   気の毒だったね 

「自販機の“タコヤキ”しか食べてないから
お腹ペコペコ・・・・御飯~~~」

ふん!  最低! 

菓子パン食べろ!
バナナ食べろ!

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 20時44分01秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.