412784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月16日
XML
カテゴリ:お仕事 (ーー;)

魔の支払日が 近づいてきたーーー!しょんぼり

少し早いけど振り込みもあるから序に下ろしてこ!っと  金庫 

数年前から ATMで1日に下ろせる金額決まったでしょ!
手続きすれば それ以上下ろせるんだけど
面倒だったから 放っておいたの・・・雫

今月は結構要るから 窓口に行きましょうか!

窓口で下ろす事殆んど無いから 印鑑が分からない・・・雫
多分此れだろうと押したのが違ってた・・・わからん

「印鑑が違うんですけど」

『やっぱり~ じゃぁコッチね』

此れがいけなかったんでしょうね

ご本人ですか?
いいえ 妻です!

証明出来る物お持ちですか?
暗証番号押してください!

ちぇっ!

仕事なんだろうけど 何か疑われてる様な気分・・・怒ってる


株の口座管理料を振込用紙に書いて出したら
手数料315円くれと・・・雫

同一銀行でも要るんかい!?びっくり

「はい!キャッシュカードを使ってATMで振り込まれたら
無料ですよ!」

『ェエーーッ!面倒よ~~其れにした事無いし!』

「担当の者を行かせますので その方が宜しいでしょ!」

usagiさぁ・・・
方向音痴の機械音痴!
さっぱり わかんねぇ・・・

って 端からする気無しーーーー!大笑い

でも折角言ってくれてるんだし してみましょうかねぇ

「カードを入れて お金を入れて下さい!」

ふぅ~~~ん、、、
カードを入れるのに通帳からは落ちないんだ!

ピポパピポ!

「はい 終了です!」

えっ!!

お釣りはーーーー!賞金

「入金に為ります!」

エーーーーーッ!!ショック

なんか納得のいかないusagiでした・・・

取引銀行が月曜日来るんだから
其れまで待てばよかった・・・失敗

 

「3時に集金に来てくれる? ケーキケーキ焼いたから一緒に食べよ!」

カーテンをオーダーしてくれた友達からの 携帯電話 !

封筒を差し出し

「確認してね!」

『ははっ! 信用してるからいいよ!』

2時間近く お喋りして まぁ数えるだけ数えましょうか!

10・20・30・・・・・んっ!?

40・・・・・?????

『なんか多いみたい!』

「そんな事無いよ!」

10・20・30・・・・?40・・・・

『やっぱ 10万多いーーー!』

「嘘ーーーーー!」びっくり

『なら 貰っとこか?』大笑い

ははっ!!

10万円 ネコババするところでした~~~クール

本日一日 お金に振り回されたusagiでした くるくる 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 23時39分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[お仕事 (ーー;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.