413919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●イワカガミ...5月22… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月27日
XML
テーマ:友達(287)

昨夜から ず~~~っと雨です 雨の日 
アチコチで雪の声も・・・

4月の陽気に為ったり 梅雨模様になったり 真冬に戻ったり・・・・雫

地球は 如何なってんだ!?ショック

まぁ 其れは置いといて 昨日のゴミ有料化問題!
全国 様々なんですね!

皆さんのコメントを読んで 岡山は高い!と実感したusagiです
usagiに出来る事は唯一つ!!

ゴミに為る前に やっぱ~~~

お腹に収める~~~~ってか!大笑い

 

今日は頂き物が次々と... クリスマスプレゼント 

先ずは 遅ればせながらバレンタインのチョコ!PA0_0005.JPG

14日に持って来たけど留守だったからって
既に usagiのお腹に入っちゃいました~~ぺろり

相方には 空箱を残しておりますクール

県北に 遊びに行ったからと【鬼びっくり饅頭】
なんでも 高梁あたりでは 有名な土産物らしいです

PA0_0004.JPG PA0_0003.JPG PA0_0002.JPG

「昨日買ったのに 賞味期限が 3月1日なのよ!!早く食べて!」って

この手の御饅頭って 結構キゲン長いのにねぇ・・・

キット あまり売れないんじゃない!って・・・
其れは無いと思うけど・・・しょんぼり

20個 頑張って食べなきゃ~~~~ぐー

 電話

「春さくらの訪れを 持って行くわ」

ご近所の奥さんです!

去年も頂きました
ほんのりの香りがして 美味しかったんだぺろり

PA0_0001.JPG PA0_0000.JPG作り立てで湯気が出てます!

桜の葉 幾らすると思う?」

分かんないよ~~~

1枚20円するんだって!!
ビックリーーーー!!ショック

『春に若葉を盗って採って来て 自分で漬けたら良いじゃん!』スマイル

「ははっ そういう事は usagiさんにお願いするわ!」大笑い

げっ!

usagiの行動よくご存知で!!大笑い

出来立ての【桜餅】のお返しに賞味期限ギリギリの
【鬼びっくり饅頭】差し上げました~~~(●´ω`●)ゞ

おほっ!

10個 捌けたわ!!ちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 20時57分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.