412771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月05日
XML
テーマ:友達(284)
カテゴリ:名所

9時半に迎えに来てくれるはずなのに・・・・
10時に為っても 来ないじゃん!!怒ってる

10時15分  携帯電話 

「此れから家出るけど用意出来てる?」

『9時半って言ったじゃん!とっくに出来てるよ』怒ってる

「そう!? 9時半から10時頃って言ったやろ」あっかんべー

ちぇっ!
いい加減な奴!
ドッチにしても 10時はとっくに過ぎてるよ・・・

【綾部山 梅林】さくら
今回で2回目です
前回は 坂道がきつ過ぎて途中でギブしたなぁ・・・わからん
あっ!
お友達の方がですよ!
今回は頑張ってくれるかしら!?

自宅から約1時間半!
結構遠いです・・・さくら...車雫

着いたらお昼だなぁ・・・
お腹 持つかしら!?

おぅーーーー!おぅーーーー!おぅーーーーーーーー!!

凄い人です!!老若男女入り乱れーーーーー!!

お婆ちゃん 大丈夫ですか~~~
坂道 キツイですよ~~~

はぁふぅ はぁふぅ雫

あぢぃ~~~! あぢぃ~ 

みんな コート脱ぎ捨てて!

PA0_0010.JPG PA0_0029.JPG PA0_0022.JPG
何山富士山富士山富士山も 梅、梅、梅ーーーー!さくらさくらさくら
なんだけど・・・・雫

白梅が 殆んど・・・
お天気曇り・・・
画像 綺麗に撮れませんでした・・・涙ぽろり

PA0_0017.JPG PA0_0021.JPG PA0_0015.JPG PA0_0014.JPG
PA0_0030.JPG PA0_0034.JPG PA0_0019.JPG PA0_0035.JPG
PA0_0024.JPG   PA0_0023.JPG
ごめんね~
本当は もっともっと綺麗で圧巻なのよ・・・

さて!
入園券に付いてる 甘酒or梅ジュースを頂きましょ!

ふぅ~~
一気だよ!ぺろり

上まで上がる?
無理ーーーー!

やっぱね・・・しょんぼり

アイス アイスクリーム でも買って 食べながら降りましょ!

ひと目 20000本 って言うけど 本当に在るかも~~~~!きらきらきらきら

急な坂道で しんどかったけど 遠くに菜の花畑、海が見えて
とっても気持ち良かったわよ!

残念だったのは・・・

『ねぇ って こんなに香り強かった?』

「前・・・・」失敗

香水の臭いが・・・・
多かったんですよ・・・・
キツイ香水やお化粧の臭いが・・・・

ざんねーーーーーん!ぷー

 

さぁ 食事で~~~すぺろり

既に1時半回ってます・・・
usagi よく吼えもせず 我慢した!大笑い

美味しい物 食べようぜーーーーー!

          つづく雫

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 23時24分32秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.