413877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●イワカガミ...5月22… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月14日
XML

相方の1泊同窓会の事は 何回か書いたわよね

其れが この土日に在ります
土曜日の昼から出かけるんだって!!
色々 用意が大変みたいよ!びっくり

何せ食べる事全て 段取りしなきゃなんないんだから!!

まぁ 其の話は置いといて!

相方 恩師に結構可愛がって貰ってます! (本人 少し迷惑みたいだけど)雫

飲みに行ったり 銭湯に行ったり 結構呼び出されてます!

そして 毎年 因島ミカン狩り オレンジ にも行ってます

恩師恩師が経営してる【蜜柑園】

高齢で作業が出来なくなったから 好きなだけ貰って帰れます
但し 険しい山のも取って帰るのが条件です!

 オレンジ を付けたままだったら木が傷むからだそうです
usagiは 丁重にお断りしてあっかんべー行った事無いんだけど
相当体力が要る作業みたい! 汗をかく 

去年は行けなくて 今年も忙しくて行けなかった雫

昨日 恩師から電話が在って 行って来たから取りに来るようにと!ちょき

PA0_0000.JPG PA0_0005.JPG PA0_0004.JPG
30KG入りの米袋 2つ!!
後ろのキャディバッグと比較して 量わかるかしら!
コンテナ山盛り一杯です!!ショック

相方が行く時は この3倍は持って帰ります!

何てったって 為るべく残さず持って帰るのが条件だから!!
今回一緒に行った人は 16袋持って帰ったんだって!! 眼が飛び出る 

どないすんねん!!雫

以前は デコポンとか八朔も持って帰ってたけど
今回は 甘夏?だけ・・・

人気が在るデコポンなんかは 残って無いんだろうね・・・雫

早速 皆さんに宅配してきました~~~ 配達員 

やれやれ・・・
何とか捌けそう・・・

帰りに雨の中 チェリーの木の様子を見に、、、PA0_0003.JPG

友達が持ってる 竹薮の隅に 佐藤錦、高砂、ナポレオン
3本を植えさせて貰ってるんです!

 サクランボ は今迄に 10粒ぐらい食べたかな!?
み~~~んな 鳥さんの餌に為ってます!!大笑い

おっ!!

筍 発見!!PA0_0005.JPG PA0_0004.JPG

土から出てるじゃん!!

此処のは 出てても軟らかいんです!ぺろり
何でも土が良いんだって!!

  携帯電話 

『筍 出てるよ!!』

「でっ!?」

『別に~~~報告しただけ~』

1時間後 汗だくで 来訪!!雫雫

ははっ!! PA0_0002.JPG PA0_0001.JPG

「初物やろ! 味わって食べ!」

言ってみるもんだねぇ~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 17時06分01秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.