413501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月27日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

相方も 人並みに大型連休に入ってます(多分...雫

朝から何処かへ電話してる!

ふふっ音符
遊び相手が出来たみたい!ウィンク

「○○ゴルフ行って来るわ~」

『電話して予約状況聞いてみたら!一杯だったら無駄足じゃん!』

11時前のスタートだったら入れると!
良かったね!オーケー

usagiも行くか?」

いえいえ 結構です!

「遠慮せんで良いで! 2人しか居らんから」

いえいえ お気持ちだけで結構です!

「今から準備したら 間に合うぞ!」

だから~~~結構だ!ちゅうねん!!
遊び相手が居て ホッとしてるんだから!!あっかんべー

でもって!

明日も行くんだってさ!ショック
3日も行くんだってさ!!ショックショック
5日も行くんだってさ!!!ショックショックショック

何時の間に 相手探したんだよ~~~びっくり

       ティーオフ  ゴルフカート  パター 

お帰り~~~
御飯食べに行こう!

「そんな気がしてたんや! 焼肉か!?」

うん!
焼肉食べた~~~いぺろり

「わしも この間から焼肉食べたかったんや!
少し待ってくれ」

何なの?
お腹ペコペコなのに・・・
しょんぼり

ドライバーのグリップ交換したいんだと!
明日も在るのに?わからん

指の形に 凹んでるんだって!!

流石 1000発も打つ人だ!! ゴルファー 

減りも早いわなぁ・・・失敗



「生大ビール下さい!」

本日 生中が半額ですが で宜しいですか?

半額だったら 中にし!

「ヤダよ~ すぐ無くなるじゃん!」しょんぼり

無くなったら 又 頼めば良いじゃん!

てな会話をして 強引にビール 注文!!

    一気飲み   手羽元   ステーキ   一気飲み 

ひっひっひっひっ!大笑い

ほれ 見ろ!

ビールビール 2杯で済んだじゃん!

大 頼んでたら 中追加するんだろ!
貴方は 量より杯数で行く人だから!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

作戦成功!!クール
価格も安上がり~~~!オーケー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 21時29分56秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.