000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月01日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

27・28・29・30・1...

連休5日目を迎えました・・・しょんぼり

2日間はゴルフ!ゴルフゴルフ
1日は恩師孝行!
1日はダラダラ!

そして 今日!

同窓会で御一緒した お友達が仕事帰りに来ると!

大掃除しなくっちゃ! 掃除機をかける 
お花活けなくっちゃ! チューリップ 
玄関に出っ放しの靴 下駄箱に押し込まなくっちゃ!!紳士靴女性靴

なんて昨夜は考えてたけど、、、

やっぱ だるいーーーー!わからん

何時ものusagi家で良いや!あっかんべー
別に 黴菌が漂ってるわけじゃ無いし~~~アハッ雫

いらっしゃるのは夕方!

相方も打ちっ放しゴルフに行った事だし
usagiも遊びに行きましょ~~~ウィンク

ランチして~お茶飲んで~~~ イタリアン料理 

さて!

1時半か!時計

そろそろ帰って 掃除の真似事でもしようかな!

今日は車多いなぁ・・・雫
家は目の前なのに なかなか進まないじゃん!!ぷー

んっ!?

我家の窓全開じゃん!!ショック

閉めて出たのに!?
相方 もう帰ってるのかなぁ・・・

まさかね!大笑い
行ったら何百発も打つ人が!

およよ!雫

駐車場車在るじゃん!
早い御帰りだ事!!

げっ!!ショック

女性の靴!!女性靴

話し声が聞こえる!!

ひぇーーーー!

もう いらっしゃってる!?

ペコペコペコ... お辞儀  お辞儀  お辞儀 

『ごめんなさ~~い 夕方だと思ってたもんで 出かけてて...』

「ごめんなさ~~い 留守中にお邪魔して」

どちらも ごめんなさ~~いで始まりました大笑い

此れからお邪魔します!
って相方の 携帯電話 に連絡が在ったから 慌てて帰って来たんだって!

前回 いらっしゃったのが夕方だったもんで
今回もと usagiの早とちり (●´ω`●)ゞ

お茶も出してなかったので 急いでコーヒーコーヒーを点て ( ^^) _旦~~

あはっ!

慌てましたわぽっ

 

さて!

明日は連休6日目
予定外のゴルフゴルフが入ったらしい

はいはい!
元気に遊んでくださいな!クール

明後日も在るんでしょ!ゴルフ
5日も在るんでしょ!ゴルフ

って事は 4日は空いてるって事!?
1日位は お望みの事にお付き合いしようかな!あっかんべー

しかし・・・雫
相方・・・雫雫
貴方 何時までお休みなんですか?

聞くのが恐い・・・ショック

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 20時43分01秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.