413488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月19日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

チョット 聞いてーーーーー! 眼が飛び出る 

相方 usagiの誕生日覚えてたのよーーーー!!

結婚して 其れなりに為るけど 始めての事よ!!

ちゅうか~~~

思い出したって言った方が正解ね!クール

 

8時から テレビで 【さんまのスーパーからくりTV】をしてたの!

其の中で バースデーお誕生日のプレゼントのVTRが流れたの!

ちぇっ!
どうせ 思い出しもしないだろうな...って見てたら

なんとーーーー!

「あれ! usagi 今日誕生日やろ!」ですって!!びっくり

『そうや!』

「わし よう覚えとったなぁ」

『ちゃうやろ! 2~3日前に 友達がお祝いしてくれたから
思い出したんやろ!』

「そうや~ 半年前だったら思い出さんとこや!」大笑い

バカ! 誰が 半年前にお祝いしてくれるんや!!ぷー

「○歳 おめでとう」

『ありがとう 其れだけ?』

「うん! 其れだけや!」

『プレゼントは?』

「プレゼント買うほど 小遣い貰ってませ~~~~ん」大笑い

usagiはさぁ、、、 どら焼き1個でも嬉しいんだけど』しょんぼり

「買うてこうか?」

『うん!』手書きハート

当然 冗談で言ったんですけどねぇ、、、

相方、、、

「パジャマでも良いかなぁ?」

既に お風呂に入ってたんです... あったかいお風呂 

『別に良いんじゃない!』 本気で行くとは思ってなかったもんで...雫

「浮浪者みたいじゃない?」

おや!?
本気だわ!

パジャマって言ったって ジャージだし usagiが一緒に行くわけじゃないし・・・あっかんべー

『良いんじゃないん!』 どうせ 目の前の大型冷蔵庫だし、、、

「1番高いの買ってくるわ!」オーケー

『1個で良いよ!』

「えっ!? usagi要らんの?」

アホ!わからん

仰山 買って来るな!NGちゅう意味や!
誰の誕生日なんや!!パンチ

「だって 欲しい物一杯あるもん」

だから~~~雫
誰の物を買いに行くんだよ~~~雫雫

「コーヒー点てといて!」 コーヒー 

 

 

帰ってこん!

そんなに大型冷蔵庫は 遠いんか!怒ってる

はぁ・・・雫

やっぱ スーパーの袋 2つ抱えて帰って来ましたわ!

缶チュウハイ・デコポン・のしいか・芋ケンピetc

自分の物じゃーーーーん
まだ 飲む気じゃーーーん失敗

「好きなの食べ!」

はい、はい、、、ありがとうごぜえますだ・・・

【チョコレートプリンパフェ】を頂きました

PA0_0001.JPG   PA0_0000.JPG

だよね...雫

大型冷蔵庫では 此れが1番お高いもんね...雫雫

自分の物を中心に買って来たって
たかだか 400円のプリンパフェだって

なんだか とっても嬉しい誕生日でした~~~ハート

訂正!

【さんまのスーパーからくりTV】→【踊る!さんま御殿!!】でした (●´ω`●)ゞ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 09時19分34秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.