413507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月25日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

たった今 夕飯終わりました~~~ショック

何故にコンナ時間まで 食べなかった!?ってか!

そうなんよ~~~
5時過ぎには 何時も食べてるのに・・・ぽっ

今日はね 相方ゴルフゴルフだったの

早いスタートだし プライベートだし 2時半には帰って来たのよ!びっくり

usagi 必死こいて ゴーヤ四つ葉のネット張りしてたの!雫

「珍しく居るじゃん」

なんだってさ!

居る時は居るさ!!
出歩いて ばっかじゃ無いわい!!ぷー

何か退屈そうにしてます

「なぁ パチンコに行こうか?」

おやまぁ 珍しい!
今年に入って 1回も行ってないのに!
止めたと思ってたのに!!

「まだ 早いし退屈じゃん!」

別に~~~
行きたければ行けば良いじゃん!!クール

何々?

大蔵省が行かなきゃ 心細い!ってか大笑い

腰 痛く為るじゃん!
腕 ダルク為るじゃん!!

「少しだけ打とっ! 早く帰れば良いし」

うぅ~~~ん...

行くか!ぐー

お~~~~!

老若男女 入り乱れ~~~
沢山の人ですねぇ~~~~\(◎o◎)/!


スロット スロットマシーン をしたんですけどね
usagiは サッパリ分かりません!わからん

だから 相方の隣で打ったんだけど
此れが出たんですわ!! ビンゴ 

目打ちって言うんですか!?
パターンに入ったら 絵柄とか7を狙って止めるんだけど
そんな物 見えるはず ありまっせ~~~~ん!!大笑い

クルクルクルクル ドラムが回ってるのに! ぐるぐる 
みなさん よく見える事!!ショック

パチンコ屋さんの スタッフを一々呼んで 止めて頂きました

お手数 お掛けしました (●´ω`●)ゞ

usagi 30000円近く 勝っちゃいました~!!大笑い
相方も 10000円勝ちました!!

既に 9時40分!!

此れから帰って 夕飯の用意なんて嫌だよ~~~~しょんぼり

【お好み焼き 南風】
イカ玉、海賊焼き、葱スジ焼きを 食べちゃいました!

どろ焼き!って言うくらいだから ドロッとしてたわ雫

10時半で 終わりです!
って言われたから 大急ぎで... ハンバーガー 

熱かった・・・涙ぽろり

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 23時16分49秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.