413485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月28日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

地雷を踏んだ usagi・・・
其れも メガトン級の 地雷を・・・

直下型大地震!

其れも恐いけど usagiの方が もっと恐いよ!
当分 口聴いてやんない!!(#`皿´)

 

ポンと 放リ投げてあった HCのレシート!

ホームカベ材・中塗鏝・シーラントetc

んっ!?

仕事で使う?

違うなぁ・・・

シーラントは分かるけど 粉状の壁材? (こて)?
そんな物usagiんちの 仕事では使わない!

なのに レシートが!? ん~ 

 

本日 仕事から帰って来た 相方 なかなか中に入って来ません

何やら ガサゴソ音だけが、、、

入って来たと思えば 廊下に養生シートを張りだす

『何するん?』

「壁 塗るんや!」

『なんでよーーーー!』ショック

「別に! 綺麗に為るかなぁ思って!」

要らん事するなーーー!!
今のままで 別に困っとらーーーーん!!

usagiんちの 和室、廊下、階段は塗り壁なんです

『要らん事せんとって!』

「どうせ 材料も少ししかないから ドンナンに為るか
試しにしてみるんや!」

冗談じゃない!!

試してなんか くれんでいい!!
マジ 止めてくれーーーー!!

usagiだけの家ちゃうんで! わしの家でも在るんで! 好きにする!」ぷー

馬鹿もーーーーん!!

来客が在って 恥を掻くんは usagiやーーーーー!!

「してみんと 如何なるか分からんやろ!」

分かる・・・雫
気の毒だけど usagiには分かるんや・・・雫雫
物笑いの種になる事が・・・雫
雫雫

 

usagiの言葉を無視して 作業を進めてます・・・

其れも・・・・
玄関入って すぐの所から・・・

なぁ・・・
お願い・・・
如何してもしたいのなら・・・
見えない所から塗って・・・

15分後!

そ~~~っと覗いてみたら 覗く 

うっ・・・・・ショック

言葉が出ない・・・・

明日からusagi 居留守使います・・・・

如何しても来たい人は 裏から来てください・・・・

気持ちが落ち着いたら 画像UPするかも・・・・
いや・・・・
多分しない・・・・・
出来ない・・・・・
全国に 恥をさらす様な事は・・・・・

地雷爆弾を踏んで 爆発したusagiの気持ちは
何時か 穏やかに為るのでしょうか!涙ぽろり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 19時25分55秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.