413059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月07日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

「久し振りに焼肉が食べたいなぁ」

ェエーーーーッ!!

今晩も 外食ーーー!しょんぼり

今日は 家でユックリしたかったのに・・・

 

新聞ノートの折込チラシに入ってたんだってさ!!

焼肉やさんが ○周年記念で 特別価格に為ってるんだってさ!!

相方~~~
此処って 数年前の あの時の焼肉やさんじゃないん!?

田舎からの帰り お腹が空いて入ったじゃん!!
薄暗くてさぁ 高いばっかで 一つも美味しくなかったじゃん!!わからん

えっ!?

店名が変わってるから 経営者変わってる!ってか!

ふぅ~~~ん!

usagi 夕べ 一人遊んだし 付き合わなきゃだね!!あっかんべー

 

おい!!

特別価格は 明日からじゃん!!ショック

よく見ろよ~~~雫

如何する?
何時もの焼肉やさんにする?

えっ!

物は試し! 入って見る!ってか

店内 明るいーーーー!!
全然 雰囲気ちゃうじゃん!!

え~~~っと!

和牛カルビでしょ!
塩タンも 勿論要るわよね!
おっ!
鹿児島の 何たら豚も在るよ!!
相方は若鶏も要るんでしょ!
キムチの盛り合わせも お願いします~~~

クッパも食べよ!ごはん

あら!
チジミも在るわ!!
お願いします~~ウィンク

うぅ~~~ん!?

お肉は まあまあね
タレが今一!雫

でも以前のお店より ず~~~っと美味しいわ!ぺろり

クッパも美味しかったわ!

口 焼いちゃったけど...(●´ω`●)ゞ

 

ほろ酔い気分に為った 相方! 一気飲み 

「チョット 1軒寄ろうか!」

ェエーーーーッ!

usagi 今日は アルコール要らなーーーーい!

 

なぬ!

usagiは 飲まんでよろしい!
運転手や!

あっ そうですか~~~~ぷー

へいへい 了解でやんす!

コーヒーコーヒーで お供しますわ!

 

何時かな?

あちゃ!!

 携帯電話  忘れてる!!

 

相方~~
今 何時?

えっ!

10時55分!!

げっ!

帰ろうぜ!!
また シンデレラタイムに為るじゃーーーん!!

 

着信 3件!
メール 2件!!

明日 お詫びしよ!(ーー;)

 

と云う事で~~~
皆様の所へも 遊びにいけませんでした
ゴメンネ~~~スマイル

み~~~~んな 相方が悪いんです!あっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 09時17分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.