412797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月17日
XML
カテゴリ:義母

帰省2日目!

朝 ノンビリと朝食を取り さて 地獄に向けて出発しますか!しょんぼり

広島の東城という所に寄る用事が出来たので
今度は高速を使わず地道を走る事に!

初めての道は不安だね・・・雫

なんだ坂 こんな坂!
って位 急な道や 本当にこの道で合ってるんですか~~
って言う位 細い道や・・・失敗

何とか 1時間半後到着!

用を済ませれば 11時半!

『ねぇ お昼何処かで食べて行こ!』

盆も終わった日曜日・・・
開いて無いわなぁ・・・

ラーメン屋さんか・・・ラーメン

「コンビニで何か買ったら良いじゃん!」

そうしますか!オーケー

お弁当に オニギリ!おにぎり

 

お昼過ぎ 相方実家 到着!家...車雫

げっ!ショック

車が 2台在るじゃん!!車車

まだ誰か居るんだ!!失敗

弟が2人帰ってました!
相変わらず 男だけ!!

良いねぇ
其れが出来る嫁は・・・涙ぽろり

食事が終わって 昼ねしてたんだってさ!
何にも食べる物は 無いんだってさ!!
電話 すれば良いのにだってさ!!

いつもの事さ!
電話したって 何にも無いもんね~~~

「食べる物は 持って帰ってる!」by相方

お義母さ~~ん・・・

usagiの手元見ないで・・・
コンビニの袋だけだから・・・
何時ものような 手作り料理は無いの・・・
途中にスーパーも無かったし・・・

でもね~~
手土産は たんと持って来たからね!
お義母さんに 恥を掻かせる様な事はしないからね!!ちょき

 

「3件は配らんといけんのんで!」ぷー

はい・・・雫

ですから 7箱買って来てるんですけど・・・雫雫

何時もお世話に為ってる人が 3人
あとは お手伝いに来てくれた人や 遊びに来てくれた人に
差し上げれば良いと思って、、、

不服そうですけど 足りませんか!?わからん

仏壇には 違う物を お供えしてるし、、、
4箱余分が在ったら 充分じゃないんですか!?怒ってる

えっ!!

惣菜が無い!って顔してますね!!

usagiねぇ 家から直接来たんじゃないから
持って来てないのよ~~~

でも・・・雫

usagiの実家に行ってたなんて言えねぇ・・・ヾ(- -;)

お~~~っ!

嫌な雰囲気!!わからん

お墓参りに行きましょ!!

   つづく・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 23時12分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.